⚫︎ 変化したいなら、〇〇を認める



こんにちは
吉川美どりです。


今のままの自分では嫌だ!
変わりたい!!


そう思っても
なかなか変われないことってあるよね。



そんな時
あなたならどうする??



多くの方が
何か自己啓発系のものに触れて
そこでやる気を起こして



よし!今のこの気分なら!と
自分を変えるチャンスに
しようと思うのね。



だけど、結局
その時は良くても
モチベーションが続かず
またいつもの自分に
戻ってしまうんだよね。



そして
挙げ句の果てに



あぁ、、、
やっぱり私ってダメなんだわ



モチベーションが保てない自分は
どうしようもない人間だわ



なんて自分責めをして
堂々巡りをしているような気がするよ。



そんな時
まずはこれをすると良いよ。




今のままの自分を認める♡







そうは言っても
変わりたい!と思う人ほど
これが意外と出来ないというか
難しかったりするんだよね。



だって
今のままの自分を認めてしまったら
「これでよし」としてしまう気がして
このまま成長せず
置いていかれる気がしてしまうし



成長しない
このままの自分では
愛されない気がして
不安になってくるんだよね。



でもね
あなたが変わりたくても
変われないのは



本当は
今のままの自分で
受け入れて欲しいからなんだよ。



それには一番に
自分が自分を受け入れてあげないと
いけないよー♡



〇〇じゃないと愛されない



そんな風に
〇〇に付加価値という
アクセサリーを付けて



そうじゃないと
自分は愛されないと
思っているから



変わらなきゃいけない!
って思い込んでいるんだよね。



でも、本来は
あなたは無条件に愛されていいのだよ♡



何もできなくても
何もなくとも
あなたは愛されていいの。



何かすごいことができるから
愛される訳ではないのだ。



無条件で
自分を愛して、認めて
受け入れてあげることが
本当に出来たなら



人は勝手に成長するし
勝手に変化していくよ。



変化はさせようとして
するものではなく



喜びの中で
勝手にしていくものなんだよ♡




吉川美どりのセッション
ありがたくも全国津々浦々から
お申し込みいただいてます。
春からは新価格になります。


なお、セッション枠が
少なくなっておりますので
お早めのご連絡をオススメいたします。





引き寄せ体質になっちゃう
吉川美どりの公式LINEはこちら♡





最後まで読んでくれて
ありがとだいすき♡








information