⚫︎ 無料モニターで引き寄せコーチングを受けられた方へ、大変申し訳ございません!



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



私は昨年の7月に、コーチデビューしまして、その際に、無料のモニターさんを募ってセッションさせていただきました。



その無料モニターを受けてくださった方へ、お詫びがあります。



わたくし、吉川美どりは、職人気質であるがゆえに、あの頃とは全く比べ物にならないぐらい、セッションの技術や能力を身につけてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。(笑)



あれから、コーチングの内容も進化しておりまして、まだ私が無料モニターとして提供していた頃は、引き寄せコーチングの基本の型ができていたぐらいの時でした。



現在は、あの頃よりもっと進化しており、まだ基本の型でしか提供できなかった、無料のモニターさんにはお詫びを申し上げたいと思います。m(_ _)m



しかしながら、そんなまだ基本の型でしか提供できなかった時でさえ、効果を感じてくださった方もいらっしゃいました。



セッション中に出てきた「特別」というキーワードに当てはまるような、大きなチャンスを引き寄せた方や

それまで、色々なセミナーや自己啓発を転々とされていた方が、根本的なところに気づき、セミナージプシーを卒業された方や

セッションで、ご自身の心のカラクリがわかると、長年の悩みが気にならなくなって、この問題がこんなに早く解決すると思わなかったと喜んでいただけた方や

セッション中に出てきたイメージ通りに行動して楽しく過ごしていたら、ご自身の提供されるコンテンツが満席になった方など。



私は、クライアントさんたちのその後のステキな変化のご報告をいただくたびに、本当に本当に、やっていて良かったと思いますし、とても嬉しく思います。^^



まだまだセッション技術や能力は、これからも磨いて高めていく所存ですが、最近のご報告では



何を言っても良い反応は示さず、反対ばかりしていた旦那さまと離婚を決めていたのに、セッション後、旦那さまが理解を示すようになり、今ではご夫婦ラブラブになられた方や

大勢の人前で話すのが怖かったクライアントさんが、セッション中に、自分のミッションを自覚して、怖がらずにきちんとお話できたご報告などがありました。^^



そして、クライアントさんがセッションを受ける度に、お悩みがどんどん無くなって、お悩み解決ステージから、願望達成のステージへと向かわれることが、本当に嬉しく思います。



私は、マイナス(地点)をゼロ(地点)に戻すステージの方たちをどんどん減らして、ゼロ(地点)からプラス(純粋な願望達成)に向かわれて行かれる方を増やしていきたいです。



そのステージに行かれると、面白いぐらい、引き寄せがバンバン起こりますし、宇宙の采配という驚くようなプレゼントをいただいてしまうと、もうやみつきになると思います。(笑)



それにしても、この引き寄せコーチングは、本当に技術を要するセッションでして(笑)、職人気質の私にとても向いておりますwww



もう、セッションが、たのしゅうて、しょうがないのですw



これからも、技術を磨いて、精度を高めていくどーーー!!








吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^





information