⚫︎ ポジティブワードを100回唱えるよりも



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



「言霊」というぐらい
言葉の持つパワーって
あるよね。



ポジティブな言葉を使うのは
確かに運気アップにも
とても良いと思う。



だけどね
もしもポジティブワードを
100回唱えても
何も変化がないなら、、、



ちょっとそれ一旦
やめたげてw



その前に
やるべきことがあるよ!



根っこに隠れたネガ感情
ちゃんと感じてあげてる?



根っこにネガ感情あるのに
上辺だけポジティブワード
唱えても



ネガ感情を
こじらすだけだよ。



臭いものに蓋をして
その蓋の上に薔薇の花を飾って
ファブリーズかけてる
ようなものw



(想像したら
ちょっと怖いでしょ?w)



根っここそ
大事なのに!!!



まずはネガ感情ちゃんも
ちゃんと認めてあげてね。



「さみしかった」とか
「嫌だった」とか
「怖かった」とか
「げきおこぷんぷんまる」とか



人間なんだから
そんな感情はあって
当たり前じゃん?



それに目を背けて
無かったことにして
闇に葬ろうとしないでね。



案外ちゃんと
そこを見てあげて



ちゃんと感じてあげたら
あなたの内側は喜んでくれるよ。



ネガ感情を感じると
ネガな現実が
引き寄せられるとか
そんなことはないから。



参考記事



むしろ
隠れたネガが現実化するから
早く表に出してあげて
認めてあげてね。



それはあなたの
内側からのサインであり
何かとっても大切なことを
教えてくれているの。



それはあなたにとって
目から鱗な
宝物だったりするんだよ♡





ハイヒール最後まで読んでくれて
ありがとうピンクハート





ふんわりリボンinformationふんわりリボン

キラキラメディア出演キラキラ








-------------------------------------------

キラキラセッション・お問い合わせ etcキラキラ

【お知らせ】
ただいま全てのセッションを
お休みさせていただいております
ご了承くださいませ