⚫︎ 思考ではなく感覚に落とし込めるから前に進めるんです



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



このままの自分では嫌だ!
自分を変えたい!と思うと
自己啓発の本を読んだり



心理学や、脳科学の本まで
読みあさっては
答えを求めようとする。



だけど答えは
自分の中にしかなく
いくら知識で
答えを得ようとしても



それは思考での答えなので
「頭ではわかってるけど、、、」
という状態になりかねないのよね。



大事なのは
感覚だよ。



感覚にしっかり
落とし込めるからこそ
前に進んでいけるのだ。



クライアントさんのお声です。

今回、コーチングに対する予備知識がないまま、セッションを受けました。

でも、セッションを受ける前から、自分の内面に課題がある事は分かっていて、心理学や脳科学や自己啓発に関わる本を読み、私が抱えてきた内面的課題の根本が何なのか、自分なりに考えた時期がありました。

そこで得た答えは、『依存心を捨てる、自分の人生は自分で決断する』というものでした。

でも、答えは分かっているのに、何かが自分を引き止め、前に進むことを躊躇させていました。

その躊躇させている心を、まずは認めて、解放させる作業が今回のセッションだったのだなぁ〜。と、振り返ってしみじみ思います。

自分を見つめ直して、根本原因を見つけたばかりの時期に、このセッションを受けたことは、私にとって最高のタイミングでした。

頭の中に漠然とあったものを、感覚に表して処理させる方法も、私にぴったりでした。

モヤモヤとしたイヤなもの(自己否定)が暖かなもの(自己承認)に変わり、前に進む感覚を得ることができました。

とても充実して、幸せな気分で1時間のセッションを終えることができました。

吉川先生、ありがとうこざいました。
これからも沢山の方々をサポートして、前に進むお手伝いをしてあげて下さいね。



モヤモヤとしたイヤなもの(自己否定)が
暖かなもの(自己承認)に
変わってしまうのが
お悩み解決ステージの
セッションの特徴なのよね。



クライアントさんは
躊躇させている心を
まずは認めて解放させる作業が
今回のセッションだった」
という表現をされているけど



躊躇させている心が何だったのか
そこが大事なところではあるよ。



そこを認める(知る)と
「不安」が「安心」に変わり
心が解放されたように
あなたも前に進んでいけるのだ♡



そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。


information