⚫︎ 引き寄せよりもシンプルなこと



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私は引き寄せコーチをしてるけど
引き寄せがすべてではない
とも思ってるよ 笑



だってね
この地球という星は
「行動の星」だから
魂レベルで
「経験すること」を
望んでることだってあるのよ。



そもそもね
引き寄せって
怠惰的にラクするために
あるんじゃなくて



前向きに
願望を叶えようとする
あなたへの
神さまからの
プレゼントだと
私は思ってるよ。



だから決して
引き寄せだけに
執着しないで欲しいなって
思ってるよ。



むしろ引き寄せで
うまくいかない人って
ここなんだと思うわ。




目の前の
テーブルの上にあるリンゴを
こっち来い!と念力を送るみたいな
魔法を使いたがるw



それさ普通に
そんな暇あるなら
自分で取りにいった方が
早いからね!w



そういうさ
行動するための
エネルギーの出し惜しみしてる人って
ほんっとうまくいかないから
そこはめっちゃ覚えといてほしい。



そして今日はね
そんな引き寄せ難民なあなたに
引き寄せよりもシンプルなこと
をお伝えするよ!!



それは、、、



「YES」「NO」
「いる」「いらない」
意思表示を
しっかりすることだよ。



「私はこれがほしいの」
と口にすること
「私はこれは要らないの」
と意思表示すること




たったそれだけで
欲しいものが手に入れられたり
不要なものは
入りこませないように
できるじゃない?



でもつい断るのが苦手だと
「え、あ、ありがとう」
とか言って
要らないのに
相手に悪い気がして
受け取ったりしがち。



不要なエネルギーは
手放す癖をつけとくと
自分にとって
必要なものだけが
厳選されて集まってくるよ。



案外ね
「私はいらないよ」って
スパッと言ってみると
「あ、なら他の人にあげるわ」で
サクッと終わっちゃったり
するから大丈夫だよ。



今まで使ってた気って一体、、、
って感じにスパッと終わるw



そして欲しいものに対しては
ダメ元でも
「いいなぁーほしいなぁー」
とか言ってみるのが大事だよ。



そしたら案外
「いいよ♡あげる♡」
ってこともあるからね。



でもそこでさ
それに執着して



「それさ!私にくんない?
くれるって言うまで
私は引かないから!」



とか言われたら
あげたくないじゃない?



引き寄せって
それとおんなじ。



ダメ元で
軽いエネルギーで
「それいいな♡欲しいな♡」
ってかわいくお願いするのが肝だよ。



まずは言ってみる
人にお願いしてみるって
そういうすごくシンプルなことが
とっても大事なんだよ。



何度も言うけど
「言う」ってことも
行動に含まれるから



そういうことすらしない
行動の出し惜しみしてる人が
引き寄せの法則の実践で
うまくいかないパターンね



よーーーく
覚えておいてね!!!笑




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡



information