⚫︎ バレンタイン企画!恋愛運をあげるコツをプレゼント♡

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^


今日はバレンタインデーということもあり、私からささやかなプレゼントをしたいと思います♡



じゃ〜〜〜ん!!!



バレンタイン企画!恋愛運をあげるコツをプレゼント♡♡♡





さて、どうやるのかと言いますと
実はとてもカンタンな方法です。


まずはあなたの周りで、彼氏もしくは旦那さんとラブラブな人をつかまえてくださいw



そしてこう言ってください。



おねがい♡
のろけ話を聞かせて♡



以上です。(笑)(笑)(笑)



のろけ話を聞くだけのカンタンなお仕事方法です。



ただし、のろけ話を聞いてる時は、自分ものろけ話の世界観に入りこんでくださいね!



ポイントは、自分ごととして聞くことです♡



まるで自分がそうであるかのように、うへぇ〜〜〜♡となったら、もうこっちのものです!(笑)



あなたにも、その、のろけ話と似たような経験がやってきます!!!(ほんとに!)




気をつけて欲しいのは、「ケッ」とか「チッ」とかやると、「私にはそれは必要ありません」と宇宙にオーダーしているようなものなので、それはやめましょうね。(笑)



あなたの告白がうまくいって、ひと足早い春が訪れますように♡♡♡






吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^











information