⚫︎ 好みの現実を手にいれたい時に、するといいこと

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^

以前、LINE@でシェアさせていただいた、引き寄せの裏技を、こちらでも解禁したいと思います。

題して!!

好みの現実を手にいれたい時に、するといいこと

あなたは、どんな時に、幸せを感じますか?

あま〜いものを食べたとき?
よく冷えたビールをクィーッと飲んだとき?
彼氏にぎゅーってハグしてもらったとき?
お風呂にゆーっくり浸かったとき?

なんでもいいんですけど(笑)

あなたが、あー最高に幸せだぁー!と感じた時に、その感情をよく噛みしめながら、こう叫んでください。

「この感情こそが私の好みだぁーーー!!!」


イメージw

あ、別に、本当に大きな声で叫ばなくてもいいですからね。
近所迷惑になるかもなのでw

心の中で、ぜひ叫んでみてください♡
世界の中心で愛を叫ぶのです!(古いな)

これ、なにやってるのかと言いますと

宇宙に、好みの感情をオーダーしてるのです(笑)

私はこの感情が好みだと、世界に、宇宙に、お知らせしておけば、この感情が味わえる体験をふたたび、引き寄せることができますよ。

あまり真剣にはならず、あくまでも、遊び感覚で、楽しくやってみてくださいませ。^^



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^






information