⚫︎ 人生を加速させてうまくいかせるコツ



こんにちは
吉川美どりです。



私は自分のことを
「ツイてる人間」だと思ってるし
世間一般的にも
うまくいってる方だと思ってるよ♡



そのうまくいってる時って
ある共通することを
やっていたなぁと思ったから



今回はそれをシェアするね♡



題して!!



人生を加速させて
うまくいかせるコツ



それは、、、



チャンスがやってきたら
すぐに行動に移すこと!!



何か自分の中でビビビッと来て
これはチャンスだ!と思ったら
そのテンションのまま即行動!!



これでうまくいかなかったことは
今のところないなぁと思うよ。



ワクワクしたエネルギーで
即行動すると
エネルギーが回転するよ。



車で言うと
エンジンがかかった状態。



そして
そのワクワクのエネルギーには
「思い」があり
それが「重い」(重力)になるの。



その重力に引っ張られるようにして
驚くような引き寄せが起こったりするよ。



(科学的にあってるかどうか
わからないけど
私の中ではそんなイメージ笑)



だからね
人生を加速させて
うまくいかせたいと思ったら



ビビビッときたチャンスに
すぐに乗っかって
行動してみてね!!



〇〇(何かの条件)が整ったらやるとか
自信がついたらやるとか
そういうのは取っ払って



何の条件が整っていなくても
自信がなくても
飛び込んでみるのだ!!



飛び込んだら
あなたはもう流れに乗ってしまうよ!!




吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。




information