⚫︎ 今の私になる、一番最初のきっかけを作ってくださった人

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^

あれはもう、4年前の話になります。

根暗時代から、少しずつ脱出しようとしていた時期でした。

私はその頃、普通の主婦で、今までの価値観から新しい価値観に更新される時期でもあり、たくさんの方のブログを貪るように読んでた時期でした。(笑)


ビビビッ!ときて、申し込んだのです。

なんでも、声からのアプローチで、自分を変えるとのことで、すごく興味が湧いたのです。

私は接客で大きな声を出したりするので、その時の自分は、まるで普段とは別人だと思っていたので、声からのアプローチは理にかなっていると確信していました。

だから、面識のない美穂さんでしたが、気づいたら、お申し込みフォームを開いて、ポチッとしていました。

私は未だに覚えています。

美穂さんとお会いして

「素敵な笑顔ね」

とおっしゃってくださったのに、その当時の私は、その褒め言葉が、素直に受け取れなかったのです。(汗)

心の中では、美穂さんに対して、とても失礼なことを思っていました。

「他に褒めるとこもないから、とりあえず、この人笑ってるし、笑顔でも褒めとくか、ぐらいの社交辞令でしょう、どうせ」

とか思ってたんですよね!!(汗)

ひどい、私!!!w

今とは全然ちがう!!

(今は、やったー!うれしー!もっと言ってー!って言いますw)

そのぐらい、当時の私は、受け取り下手でした。

この時、美穂さんから、教えていただいたことは

「お名前を名乗るときに、もっと吉川美どりさんをアピールするようにね」

と、名前の発声の仕方を教わりました。

美穂さんから教わった、名前の名乗り方を聞いて、まるで、選挙演説の人みたいだなと思いました。

「〇〇党、公認候補、吉川美どり、吉川美どりでございます!!」

みたいなイントネーションだなと思いました。(笑)

だけど、当時の私には、これぐらいやるぐらいが、ちょうどよかったのですよね。

(注:その人の声を聞いて、美穂さんからいただくアドバイスは、それぞれ違うので、みんながみんな、選挙演説みたいな名乗り方をすればいいってものでもないですw)

美穂さんからのアドバイスを受けて以降、ランチ会などで、自己紹介する時に、この名前の名乗り方でするようにしました。

すると、同じランチ会で同席していた方から、後ほど、個人的に、こんな素敵なメッセージをいただきました。

「あのランチ会にいた方は、みなさんとても魅力的な方ばかりでしたが、それでも私は、美どりさんが一番素敵だと思いました。」

と!!!

私は革命が起きた!!!と思って、即、美穂さんにご報告したのを覚えています。^^

あれから4年

あの頃とは、まったく別人のような私になれた、最初のきっかけを作ってくださった美穂さんには、本当に感謝しております♡

遠藤美穂さんのカラオケdeセラピー、おすすめですよ!




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^





information