⚫︎ そこに大事なことが隠れていると知り、もっと自分を見つめ直したいと思いました!

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^

夢や理想を思い描いていても、あれやこれやと思考がとっ散らかっていると、前に進みにくかったりします。

引き寄せコーチングでは、まず、理想のゴールを設定し、さらに、そこの本質まで見ていくので、一番手に入れたい感覚を知ることができます。

実は、そこが一番大事なところなんです。

人は、夢や叶えたいことを手段に用いて、最終的に本当に得たいと思ってるのは、感情であり、もっと言うと体感覚(体の状態)です。

そして、その「リアルな感覚」が、現実を創っています。

人の「感覚」には、莫大なデータ(情報)が組み込まれており、それは、その人オリジナルのものであり、経験、概念なども含まれます。

なので、「感覚」だけで、現実を創ってしまえるんですね。

人は、得たい感覚と、好まない感覚を持っています。

「感覚」は、そのまま現実として投影されるので、理想の世界を創り上げたいならば、得たい感覚を、素直に感じれば良いだけなのです。

しかしながら、人の矛盾するところでもありますが、得たい感覚を知りながらも、それを得ることに罪悪感を抱いて、素直に受け入れられないという点があります。

それが、いわゆる、足枷となる、メンタルブロックなんですね。

しかし、引き寄せコーチングのセッションでは、そのメンタルブロックを特定していくので、段々と自分の心の中が露わになっていきます。

その過程がとても大事で、ここを丁寧にやっていくことで、夢を叶えるための近道を作っていきます。

実際に、引き寄せコーチングを受けられたクライアントさんの声をご紹介させていただきます。


今まで自分を見つめ直すことをしてこなかったなーと思ったし、その必要もないと思っていました。

やりたい事ばっかり考え、どんな事もポジティブに捉えて都合良く解決してきました。

だから、「何で?」とか「そうするとどうなる?」といった深掘りすることが昔から苦手で、「そんなん考えた事ないよ〜」という感じでしたが

でもそこに大事なことが隠されていることを知り、もっと自分を見つめ直したいと思いました!

自分の中にも色々と壁がありそうです。

美どりさんに出会えて良かったと心から思ってます!!



最初は、やりたいことがたくさんで、とっ散らかっていた思考も、セッションをすることで、やりたいことの奥にあるものは、どれも繋がっていたと、綺麗にひとつにまとまりました。

その綺麗にまとまったものは、クライアントさんが夢という手段を用いて一番欲しいと思っていた感情、感覚でした。

実は、引き寄せには、その「一番欲しいと思っている感情、感覚」を先に得ることが大事なんです。

その感情、感覚から発せられる周波数みたいなものに、同じような周波数のものが引き寄せられるのです。

テレビのリモコンで、◯チャンネルを押したら、◯チャンネルに切り替わるのと同じ原理です。

ですので、この一番欲しいと思っている感情、感覚を、セッションでは、しっかり感じていただきます。

引き寄せコーチングの原理原則は、「欲しいものはすべて内側にある」、そこをしっかり理解することが、まず大事です。

(心の)内側が整うから、(現実世界という)外側も整うのです。

それがしっかり腑に落ちていると、自分の理想通りの現実をも、創造できてしまいますよ。^^




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。^^





information