⚫︎ ちゃんと目の前に引き寄せてくれました



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



引き寄せコーチングの
お悩み解決レベルのセッションでは
最初にお悩みのテーマをおうかがいするよ。



だけど、テーマは
あくまでも「現象」に過ぎないの。



「現象」とは
表面的に起きていることであって
本当に大事なのは
その奥にある「本質」の部分だよ。



「本質」とは
その悩みをつくっている
大元の部分。



そこを見ずに
ただ表面的な部分だけを
どうにかしようとすると
こんなことになるよ。



例えば、、、



「私はいつもなぜか
Aさんから冷たい態度をとられる」



という
お悩みがあったとするね。



表面的な
対策を取るとしたら



「あなたの方からAさんに
もっと優しく接してみては?」



などと「アドバイス」を
するかもしれないね。



つまりAさんへの
アプローチの仕方で
問題を解決しようとする方法ね。



そしたら今度は
Bさんから冷たくされたら??(笑)



またBさんへの
アプローチの仕方を考える??



Bさんの問題が解決したら
今度はCさんから冷たくされたら?(笑)



そんな風に
おんなじ悩みを繰り返すとしたら
問題は、Aさんでも、Bさんでも
Cさんでもないの。



あなたの心の中に
問題をつくっている
構造があると考えた方が早いのだ。



誤解されないように
きちんと書いておくけど
決してあなた自身が
悪いんじゃないからね。



あなたの無意識の中に
その問題構造が
出来上がってしまっているだけだよ。



そこをセッションでは
見ていくよ。



問題をつくっている本質に
アプローチして



クライアントさんが
どんな感情や感覚を
得たいと思っているのか
明確にしていくことで
変化を起こすよ。



セッションをした
クライアントさんのご感想だよ♡



潜在意識の求めるものを
ちゃんと目の前に引き寄せてくれました。

私の口から出る相談内容は、実は引き寄せたかったこととは真逆だったこと。
その真逆を引き寄せた後、気がつきました。

その間も自分と向き合い続けるので辛いこともたくさん経験するのだけど(私の場合ね)

でも、
潜在意識的に(無意識の領域、本音ともいう)の望む事までたどり着くにはそこは経験しないといけない領域。

でもそれが怖いから
意識はそれを遠ざけ別の望みを見せられている。

そんな風に思うわ笑♡

だからふんわりしてるようだけど、吉川 美どりさんの引き寄せコーチングは

体感しながら進めていき、気がつくと無意識の本当の望みを引き寄せる、素晴らしい物だと実感しています♡



とても素敵なご感想を
ありがとうございました。



こちらのクライアントさんは
クライアントさんも
おっしゃる通り



相談内容(お悩み)とは
真逆のものを引き寄せたんだ。



だけどそれは
セッションの最後に出てきた
「安定」とつながったよ。



セッションが終えた時点では
おそらくご本人
あれ?と戸惑っていたんじゃないかと
思うの。



ちょっと拍子抜け?というか
そこか、みたいなのが出てきたから。



でも、その時点で
顕在意識(思考レベル)では
追いつかないぐらい
潜在意識レベルでは
すでに変容に入っていたんだよね。



このセッションは
2〜3日後とかに
ジワジワ効いてきたりするよ。



その後、予想もしない展開で
素晴らしいものを引き寄せたんだ!!



クライアントさんは
「そこには愛しかなかった」
とおっしゃってて



それまでのクライアントさんの
経緯を見てきただけに
その言葉が全てだと
グッときてしまったよ。。。



プライバシーがあるから
具体的には書けないのが残念だけど
本当に感動レベルの現実変化だったよ!!



思わずメッセージを受け取った
バスの中でウルっときて
しまうほどの
ヒューマンドラマだったよ。



クライアントさん今
ものすごく幸せそう♡



クライアントさんが
しっかり逃げずに
向き合ったからだよね。



このように
なかなか解消されないお悩みも
表面的な部分ではなく
本質からアプローチすることによって



あなたの一番欲しかった感情、感覚が
最大限に感じられるような
驚くぐらいの引き寄せ体験が
あなたも出来るようになるよ。




セッションのイメージ






吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加






最後まで読んでくれて
ありがとう♡



information