⚫︎ 願望実現するための心がまえ



こんにちは
引き寄せコーチ兼占い師の
吉川美どりです。



今日は私が18歳の時の
引き寄せ話を書くね。



私が18歳の時
ひょんなことから
フ◯テレビのお昼の情報番組から
出演オファーを受けたことがあるんだ。



なぜかと言うと



夢を追いかける若者を
ドキュメンタリーで放送したい



とのことで
私に白羽の矢が立ったのだ!



なぜ私に白羽の矢が
立ったのかと言うと



うちの姉が当時
テレビに出るのにハマっていて(笑)
番組担当者が
妹の私にも興味を持ち始めたのだ。



私は当時
絵本作家を目指していたの。



だからね
番組担当の方から
何度か電話がかかってきて



どんな絵を描くのかとか
どんな作家さんが好きなのかとか
色んなことを聞かれたんだ。



そしてぜひ取材させてもらって
放送させて欲しいと
お願いをされたの。



今思うと
完全な引き寄せだったなと思う。



だってその当時
私が願っていたことが



絵本作家になって
日本の子どもたちに
夢と希望を与えたい



だったから。



もしテレビに出れば
私のことが少しでも知れ渡って



もしかしたら
興味を持ってくださった方が
現れたかもしれないよね。




ところが!!!



私はそのオファーを
お断りしたんだ。。。



なぜかと言うと
当時の私は、今よりももっとあがり症で
現役バリバリの不安障害だったから。



だから

テレビに出るなんて無理っ!!!

一億円積まれても無理っ!!!(笑)

って本気で思ってたよw



結局ね引き寄せって
与えてもらえるのは
チャンスのみなの!



勇気までは
与えてもらえなかったりする。



せっかくチャンスを与えられても
それを掴まなかったら
無かったことと同じなんだよね。
 


「日本の子どもたちに
夢と希望を与えたい」
という大きな夢を抱きながらも
自分はまだまだそこまでは!と
自分を守ることで精一杯で
チャンスを棒に振る。。。



普通に考えたら
とてももったいないよね。(笑)



引き寄せは
受け取ってはじめて成立するもの。



それを覚えておいて欲しいな。



そして



もしも
チャンスを引き寄せよう!とか
大きな夢を実現させよう!と
本気で願うなら



自分のセルフイメージも
そこに合わせることが大事♡



じゃないと
受け取れないからね。



♡♡まとめ♡♡
引き寄せは受け取ってはじめて
成立するもの。
受け取るためには
自分のセルフイメージを
その願望に合わせておくこと。





吉川美どりのLINE@
無料鑑定イベントなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加


大好評♡150名さま超え達成!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング

※ただいま全てのセッションをお休みさせていただいております。
予めご了承くださいませ。





最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information