⚫︎ 不安を和らげる方法



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



不安って急に
襲ってきたりしない?



まだ起きてもいないことを
あれこれ考えて
ネガティブになってしまうことって
人間なら普通にあると思うんだ。



(え?ない?
なければないでいいの!笑笑)



そんな時って
すごく嫌なんだよね。



不安って不快な感情だったりするから
どうにかして逃れようとしちゃうし
自分を安心させようとしちゃう。



不安を悪いものだと
捉えちゃう。



でもね待って!!!



不安という感情だって
あなたの一部だよ。



だから
やっつけようとしなくてもいいの。



「でもそんなこと言ったって
ずっと不安なままでいるなんて嫌だ!
私は安心したいの!!」



だーよーねー笑笑



そんな時
不安ちゃんを悪者にせずに
和らげる方法を思いついたから
シェアさせてもらうね。



題して



不安のオンステージ
はりきってどうぞー♡
だよw



なにそれ?って?



「はい、どうぞ!
思う存分不安になって♡」



と自分に言って
あげるの 笑



そうすると
こうなるよ。



「え?え?
思う存分
不安になっていいの?
ほんとに??



いや、なんか、、、
そう言われると
逆に不安になりにくいわwww」



「なに言っちゃってるの?
さぁ、どーぞ!!!
ここはもうはりきって
どーんといっちゃってー!!!
さぁ、どーぞ!どーぞ!
不安よ!思う存分
いっちゃって、どーぞ!!」



すると



「え?はりきって不安になれって?
はりきって、、、はりきって、、、
あれ、おかしいな、、、



はりきろうとすると
不安が遠ざかる気がするんですけどwww」



「いや、あなたね
さっきまで不安に
なりたがってたじゃないの。
ほら、いつものあれ
歌ってよ!
ほら、十八番のやつだよ。



さぁ!
では歌ってもらいましょう!!
『不安時雨(ふあんしぐれ)』
はい、どーぞ!!!」



「ちょっwww
なに、不安時雨ってwww
そんなの歌ったことないし!!
どんな歌だよ!!」



、、、と、まぁ
ここまでくると
大体バカバカしくなって
笑けてきて
どうでもよくなるよ 笑



あなたも不安に
襲われそうになったら
『不安時雨(ふあんしぐれ)』
歌ってみてね☆(^_-)




吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。


information