⚫︎ 読むだけで変化するブログ



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私はこのブログで
潜在意識の仕組みのことや
引き寄せのコツなど



自分の実体験に基づいたものを
全て惜しみなく
シェアしていくつもりです。



なので



このブログを読んだだけで
変化を起こせるぐらいのレベルの記事を
心がけています。



そしたらば!!!



早速、読者さまから
このようなコメントを
いただきました!!







早くも叶った!!w(゚o゚)w



うれしーーー!!!\(^o^)/



しかも



32年間も頑として
抜けなかったコルクが
私のブログを読んだだけで
抜けたとか

ほんとうに
うれしーーー!!
\(^o^)/



私は思いました。



潜在意識にアクセスするのに
通常は感覚から
アプローチするけど



感覚がつかみにくい方って
けっこう多くいらっしゃいます。



そんな方は
理論からアプローチした方が
いいんです。



そういう方は
理論からなら
感覚をつかめるはずです。



いきなり感覚と言われても
曖昧でわからないんですよね。^^;



なので、これからも
こちらのブログでは



なるべく分かりやすいように
潜在意識の仕組みのことを
理論的に説明していきたいと思います。



きっと、どこかで
パチっとつながってくるはずです。



(そのためにも
きちんと言語化する能力を
鍛えなきゃだわ)



と、同時に
感覚が上手く使える方にも
引き寄せのコツを
これからもどんどん
シェアしていきますね。^^



読むだけで変化するレベルのブログとして
日々、精進していきまーす♡





吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡






information