⚫︎ 辛口注意!引き寄せの法則は、正しく使わないと実は危険



こんにちは
吉川美どりです。



「引き寄せの法則」と聞いて
あなたはどんなことを
イメージしますか?



自分が動かなくても
向こうから勝手にやってきて
上手くいく!!



そんなイメージが
世間一般ではあるのかな?



で、それってね
やっぱり、、、



なまけものには
おいしい餌になりがちで



そこが引き寄せの法則で
上手くいかない人たちの
落とし穴なんだよねwww



だけど
これから私が書くことは
本当の引き寄せの法則の
実態についてで



なまけものには痛い話だから
心して読んでね♡笑



私は昔、とあるSNSで
引き寄せ関係のコミュニティーに
入っていたことがあったの。



と言っても
閲覧専門だったけどw



そこには
アファメーションを書き込む
トピックスが設けられてたんだよね。



(アファメーションとは
私は〇〇だ、と肯定的に言いきることで
潜在意識に植え付けるやり方ね)



そのトピックスで、、、



「私は〇〇で、なんちゃらで
〇〇の会社を設立して
うまくいっています。
ありがとうございます。」



とか毎日毎日
書き込んでいた方がいたんだよね。



その時に、私は思ったの。



この人は
そのための行動は
しているんだろうか?(笑)



とな。(笑)



いや
してるならいいんですよ。



してないなら論外。
(バッサリ)



アファメーションも
行動ありきのアファメーションだと
私は思ってるよ。



潜在意識がそれを本当に望んでいれば
引き寄せは起きたりします。



だけど


努力(=行動)しないで
叶えようとすると
かなり危険です。



なぜなら
自分にその能力やスキルがないままに
ただ願うと、、、



半強制的に
その能力やスキルを
身につけなければならないような
大変な現実がやってきたりするからねw



例えば、自分の例が一番
説得力があるから
私の実体験を例にあげるね。(笑)



私がまだ前の仕事で(ファミレスね)
自分の実力がそんなについてないなぁと
思っていた時のこと。



もっと
こういうことが出来るようになって
他のクルーとももっと上手く連携取れて
もっとステキにお店が回せるようになりたい!



そんなことを願っていると、、、



めっちゃ厳しい環境に
身を置かれることになったのだw



すっごい大変だったよ!!



でも、負けず嫌いの私は
歯を食いしばり、頑張っただす。



結果、望み通り
能力が身についたというねw



もしも、あなたが
ただのなまけものさんで
引き寄せの法則だけで行動せず
カンタンに願望を叶えようと
思っているのなら



今すぐ、やめたってwww



それに
カンタンに引き寄せよう〜!
とか思うかもしれないけど



引き寄せって実は、、、



与えてもらえるのは
チャンスのみなんだよね。(笑)



だから
チャンスをチャンスと
気づくことも必要なの。



(だけど、本当に正しい行動をして
引き寄せ体質になっていると
チャンスをしっかりチャンスとして
気づけるから安心してね♡)



そう、与えられるのは
「チャンスのみ」
だから



自分でしっかり
取りにいかないといけないの。



しかも、取りに行くのに
お金がかかる場合もあるどよw



(それが本当にワクワクしてることなら
出した分が戻ってきたりもするけど)



何より、取りに行くのに
勇気が必要な場合もあるのだ



結局、叶えたいことを叶えるためには
時には覚悟が必要だったりもするぜよ。



その夢が
大きければ、大きいほどね。



あなたが、大金を得たいと思って
そうだ!引き寄せよう!と思っても
諭吉さんがあなたの元に
テクテク歩いてくる訳ではないのよ。(笑)



それより
なぜ大金を得たいと思っているのか?



それによって
どんな感情を得られると思っているのか?



そっちが本当のあなたの望みであり
その感情にフォーカスしていると



その感情の周波数にあったものが
引き寄せられるのよ。



だけど、それを行動で取りにいくのは
まぎれもない、あなたなの。



引き寄せの法則で
なまけものさんを量産しないように敢えて
今回は辛口で書いたぞよ。



ちなみにね、、、



別になまけものでも
いいんだ。
(どっちやねん)



かく言う私も
なまけものだしw



だけど
本当に叶えたいことならば
身体が勝手に動くはずなの!!!



なのに、そこさえもなまけて
引き寄せの法則だけに頼ろうとするのは
違うかな、と思うのだ。



引き寄せの法則は
きちんと行動しているあなたへの
神さまからのプレゼントだと
思ってね♡



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて