⚫︎ 欲しい現実を手に入れたい時に、使える裏技



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



風邪をひいてしまいました。^^;




そしたら職場の人が
わざわざコンビニで
栄養ドリンクを買ってきて
私にプレゼントしてくれました♡



自分が弱ってるときこそ
人の優しさが
身に沁みて感じます。



さて、先日
フェイスブックにも
この引き寄せブログの内容を
シェアしましたら



こんな反応が
返ってきました!







実はこういうことって
よくあるんです。



自分が知りたかった答えを
偶然なのか必然なのか
周りからタイミング良く
得てしまうことって。



それはおそらく
その知りたかったものの
答えとなるようなことに
意識がアンテナを張るように
なるからだと思います。



アンテナを張っていると
情報が意識に
引っかかりやすいんですよね。



お洋服やさんで
赤いお洋服を探していたら
赤いお洋服ばかりが
目に入ってくるのと同じです。



さて
そんな意識の仕組みを理解していると
こんなことも
応用としてできます。



欲しい現実を
手に入れたい時です♡



わぁーお♡
そんなことが叶ったら
サイコーでしょ!



これ裏技なんで
あんまり教えたくないけれど(笑)
特別に公開しちゃうぞ♡



欲しい現実を手に入れたい時に
使える裏技。



それは
どうやるのかと言いますと、、、



未来に起こってほしい出来事を
「起こること前提で」
自分に質問を投げかけるだけです。



めちゃカンタン〜!!!



例えば私が実際に
それで叶えた事例を
お教えしますね。^^



私はある人のことが
すごく気になっていました。



出来ることなら
会いたいと。



でも遠方に住まわれてる方で
そんなカンタンに
お会いできる感じでもなかったんです。



そこで
こんな質問を
自分に投げかけました。



「私はいつどこで
〇〇さんと会えますか?」



たったこれだけです。(笑)



〇〇さんに会えることを前提に
そんな質問を自分に投げかけただけです。



もちろん
その場ですぐに答えはわかりません。



質問を投げかけたら
あとは放置です。



ところが!!



不思議なことに
その質問の答えが
日々の生活の中で
入手することができるのです。



しかも叶うことを前提に
質問を投げかけてるので
不思議と叶ってしまうのです。



この私の例で言ったら



質問の答えを知るよりも先に
〇〇さんとお会いすることが
現実となりました。
(ここまでしても不思議なんですが)



そして質問の答えは
あとからわかりました。



それが現実となる一週間前に
〇〇さんとお会いすることになった
その場所にたまたま行く用事があって
行っていたのです!!!



しかもそこは
初めて訪れた場所ですよ!!



まるで「ここだよ」と
答えを示してくれていたように。



このように
叶うこと前提で質問を投げかけると
つじつまを合わせるように
現実がそれに合わさり
答えをくれます。



ただし
叶うことを確信していること
が重要です!!!



答えは様々な方法で
おりてくると思います。



例えば
たまたま見かけた
車のナンバープレートにあったり



たまたま会った人の話の中だったり
たまたま見かけたSNSの投稿だったり



答えは
日常の中にあるのです。



信じるか信じないかは
あなた次第!(笑)



あくまでも
遊び感覚でやってみてくださいね♡



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information