⚫︎ 受け取り許可するカンタンな方法



こんにちは
引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



日本人は
受け取り下手な方が
多いように思います。



かつての私も
そうだったように。(笑)



大きな願望を抱きながらも
実際にそれがやって来ると
ビビってしまい
素直に受け取れなかったりします。



何故だと
思いますか?



それは
自分のセルフイメージと
深く関わってきます。



セルフイメージが低いと
「自分にはそぐわない」と思って
受け取れないんですよ。



「あたち高身長で、高学歴で
高収入の彼氏がほしいの♡」



とか言いつつ
実際、そんな人がやってきて



「付き合ってください」
とか言われたとして



セルフイメージが
低いままだと



「え、ちょ、待って!
これからエステ行って痩せるから
それまで待ってて!」



とか言い出したり。
なんなら



「自分に自信がつくまで
待ってて!!」



とか
言い出したり。(笑)



一体それまで
何年かかるの!?






私も10代の頃
「自分に自信つくまで
彼氏要りません」とか
やってましたwww



(正確に言うと
「欲しがりません勝つまでは!」
戦時中か!!w)



なんて
もったいない!!(笑)



ちょっと
話がそれました。^^;



そのように、人は
願望を抱きながらも



実際には
願望通りのものがやってきても



セルフイメージによって
受け取れなかったり
するものなのです。



そこで
受け取り許可する
カンタンな方法を
伝授いたしましょう。



それは、、、



受け取る
覚悟を決める。



ただ
それだけです。(笑)



明日、理想の男性が
やってきても
その人を受け入れる
覚悟を決めるだけです。



でも、私はその方法で
実際に理想通りの
彼氏ができたことがあります。



「でもね、、そうは言っても
覚悟を決めること自体が
カンタンなことじゃないよね?」



そんな声が今
聞こえてきました。(笑)



カンタンに覚悟を
決める方法があります。



それは
怖いまま
覚悟してください。(笑)



そして
怖いまま
受け入れてください。



怖いままでいいのです。
怖くて当然です。



ジェットコースターに
乗るのと同じです。



怖いとわかってても
わざわざ乗るのは
楽しいとわかってるからですよね?



そこでしか味わえないものが
あるからですよね?



その「楽しい」感情、感覚
そこでしか味わえない
ドキドキするような
感情、感覚を
思いっきり受け入れて
あげてください。



そこが一番
ほしいもののはずです。



だから、怖いまま
乗っかっちゃいましょう!!(笑)



別に、怖さを
否定しなくていいのです。
 


怖くて当然だと
思ってください。



怖いまま覚悟を決めたら
あとは、来たものを
「あざーっす!」って受け取って
楽しむだけですよ♡(笑)



楽しんでたら
いつの間にか
セルフイメージも
あがっていますよ。^^



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき
ありがとうございました。^^



ブロックを外したい方は、引き寄せコーチングのセッションでお手伝いいたしますよ。^^↓

information