⚫︎ 悩みがどんどん無くなって幸せになっていく



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。



先日
引き寄せコーチングの
セッションをしてまいりました。



継続で受けられている
クライアントさんです。



今回のセッションでは
まだセッションの中盤にも関わらず
すでに感情で満たされてしまって
クライアントさんの目に
うっすらと幸せの涙が!



もうここで
セッション終わっても
いいんじゃないかと
思ったほどでしたが(笑)



最後まで進めると
もっともっと素晴らしい感覚を
手に入れてしまいました!!



「自分のコンテンツを持っていないと
選ばれないと思い込んでいた。
だけど自分のことを
オープンにするだけで選ばれる。」



そんな感覚を
しっかりキャッチしました!



そして



「それってめっちゃ最高!!
修行要らず、努力要らず、カンタン!」



そんな感覚を掴み
悩みが必要となくなりました。(笑)



さらにさらに
この1回のセッションで
ブロックが2つも外れてしまいました!!



(もうひとつは恋愛がらみで
選ばれない人間だと思い込んでたのが
外れてしまいました)



「セッションを受けると
悩みがどんどん無くなって
幸せになっていく」



そんなことを
おっしゃっていただきました。^^



ということで
お悩み解決ステージを卒業され
願望達成ステージに
進められることになりました♡



2019年の
クライアントさんの変化も
とても楽しみです(*^^*)



クライアントさんから
プレゼントをいただいて
しまいました!!w(゚o゚)w




素敵な鏡
大切に使わせていただきます♡



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで読んでくれて
ありがとう♡




information