⚫︎ 理想の自分へ向かう意識に書き換えられた



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



引き寄せコーチングの
願望達成セッションは



理想の未来を設定し
その理想の状態を
しっかり味わっていただくことから
スタートするよ。






かなり細かく
感情や感覚を
味わっていただくから



中には体がポカポカして
くる方もいらっしゃるんだ。



イメージの力というものは
決して侮れず
身体にまで影響を及ぼすんだよね。



身体にまで影響を
及ぼすということは
イメージが感覚まで
しっかり伝わっているという
合図になるよ。



この感覚が
引き寄せには大事なポイントと
なってくるよ♡



セッションでは
ここの感覚を
丁寧に感じていただくから



その時点ですでに
満足されてしまう
クライアントさんが
けっこういるの。



でも、セッションは
まだまだそこからで
メンタルブロックとなる
「思い込み」まで
特定していくよ。



そこまで来ると
あとはクライアントさん自ら
本当はどうしたいのか
好きに選べるようになるんだ。



クライアントさんの
ご感想です。


ネガティブな事に引っ張られてた思考が書き換えられて、理想の自分へ向かう意識に書き換えられた。

心地よい声に安心して、
じっくり自分と内観できました!

自分からこんなに美しい思想が出てくるのかと驚いたし

その紡がれたメッセージ達がどれも私への愛だったから体がポカポカして、いいぞ!その調子!って全身全霊で細胞が応援してくれているのが分かった♡

感動で震えました♡w




こちらのクライアントさんは
まだこれから本格的に
セッションがスタートする
という時点ですでに



「潜在意識が書き換えられた!」



とおっしゃっていたよ。(笑)



理想の未来を強烈に味わうと
もうそこにワープして
いきたくなるんだ。



だけど、心の奥の方に
理想の未来とは違うベクトルの
ネガティブな思い込みが
潜んでいると



ワープしたくても
思い込みが足を引っ張って
ワープしていけなくなるの。



そこもきちんと見ていくことで
ワープできるようになるよ。



あなたもこのように
ネガティブな事に
引っ張られていた思考が
理想の自分に向かう意識に
書き換えられるよ♡




吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。


information