⚫︎ 23年越しにフ◯テレビにOKが出せた話



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



最近
自分の引き寄せ力のスピードが
上がってきている気がします。



例えば
朝ふと思ったことを
30分後に引き寄せたり。



そういうことが
けっこう続いております。



さて、先日
自分のフェイスブックの
無料オンラインサロンの動画配信で
みぃまりというユニットを組んだことを
発表しました。



それは世間一般的には
華やかな活動です。



その翌日
フ◯テレビから街角インタビューで
取材を受けました。



華やかな活動を始めたら
テレビ局から取材を受けるって
ちょっとした引き寄せだと思いました。



しかも
ここで色んなことが
シンクロしました。



取材を受けたのは
フ◯テレビ。



これを見てくださいませ。



23年前に
私はフ◯テレビからの
オファーを蹴っているのです。



自分で夢や希望を発信しておいて
実際チャンスがきたら
拒絶するというへタレぶりw



だけど23年越しに
その同じテレビ局からの
チャンスを受け入れられたのです!!



(チャンスと言っても
街角インタビューで
ただテレビに映るだけですけどw)



これを受け入れられたのは
今月にあった講演会のおかげでした。



一度40名という大勢の前で
スピーチした成功体験があったからこそ



テレビの取材を
受けることに
挑戦してみたく
なったのです!!



とは言え
やっぱり緊張はしましたし
あんまり上手くしゃべれなかったので
採用はされませんでしたがw



だけどこの経験は
なにか次に活きるような
気がしています。(*^^*)



ちなみに
余談ですが、、、



フ◯テレビの
「バイキング」の文字を見て
なにを勘違いしたのか、、、



わたしは一瞬
ダウンタウンの
ゴールデン番組を
思い浮かべてしまったんですよね。



(水曜日のダウンタウンとか
そういう系のw)



だから



いつものSNSで
ふざけるような感じで
おちゃらけようと思って
取材OKしてしまったら



そうだった!!



バイキングって
お昼の情報番組だったわ!!www



気づいたときは
もう遅い。



真面目なニュースについての
意見を求められたwww



ひーーーーっ!!!
わっかんねーーー!!www



でも頭をフル回転。



あ!そう言えばわたし
戦場カメラマンの
渡部陽一さんのファンで
講演会とか行ったことあるから
全くわからないジャンルじゃないじゃん。



しかし
わたしが発した言葉は



どちらの気持ちもわかるので
私は中立な立場です。



(大体、そんな内容のコメントw)



めっちゃ無難な回答wwwww
そりゃ採用されないわwww



これがマツコとかの
バラエティ番組だったならば



みーちゃん(41歳)
わかんなーーーい♡



とかで乗り切りたかった。



そんな銀座の昼下がりでした。



引き寄せのことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡