⚫︎ 接客コンサルタントの奥 武志先生のパーティーに参加します

こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。

3年前、この方との出会いで、私の人生は変わりました!!

ずっと、接客をやってきたので、「接客コンサルタント」という肩書きに、「んんん?」ととても興味をひかれました。

私はまだその時は、普通の主婦でした。

だけど、その方の、音声メルマガを拝聴した途端に、ビビビと来て

いつものアレですが(笑)、強烈にお会いしたくなったのです。

幸運なことに、たまたまひょんなことから、その方のランチ会に行けることになり、、、。

そこから、私の起業人生がスタートしました。

なんかだいぶ、端折ったけれど。(笑)

それについては、また改めて、書きたいと思います。^^




武志さんには、本当にお世話になりました。

人見知りで、お酒の力を借りなければ、お話も出来なかった私に

「美どりさんは、一年以内にドカンと輝く!」

と、おっしゃってくださったんです。

何千人という方を見てきた方の言うことだから、きっとそうだ!と自分の可能性を信じることができました。

まだまだこれからですが

あの頃よりは、だいぶ、成長できたかなと思います。

常に原点を忘れず、恩を忘れず、感謝の気持ちを伝えに行きたいと思います。^^





引き寄せのことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^





information