⚫︎ 自分のことを知れるツールは占いだけではない



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私は昔は
占いに全く
興味がなかったけど



統計学だから本質的な部分で
当たってる部分が多く
きっと占い好きな女性は
多いと思うんだ。



みんなきっと自分の本質を
知りたいんだよね



当たってたら
当たってるー!
当たってるー!って
なんか嬉しくなるのは
なんなんでしょうねw



やっぱ、女性は
自分のことをもっと知りたいし
理解したいし



逆に言うと
占いなどのツールを使って
そうそう!私ってそうなの!って
「共感」したいんだと思うんだ。



女性は
共感の生きものだから。



また、未来の良い展望や
方向性を知って
安心したいっていうのも
あるかもしれないね。



(ちなみに、私は
良いことしか信じないように
してるよ 笑)



だけど自分の本質や
良い未来の展望
方向性を知れるツールは
なにも占いだけでは
ないんだよね。



実は、コーチングも
そうだったりするよ。



いや、むしろ
自分の潜在意識の中にあるものを
コーチが引き出すから
占いよりも正確かもね。(笑)



引き寄せコーチングを
受けられた方からの
ご感想です。



自分の今の状況や気持ちをとてもよく把握することが出来ました。
それによる安心感が強く残っています。

美どりさんが私の発言をジャッジすることなく、フラットな姿勢で聞いてくれたので、自分の心に素直な言葉で質問に答えてゆくことが出来ました。

時間内は集中して、
自分に寄り添ってくれたのを感じ、感謝の気持ちが沸きました。
ありがとうございました!!!




こちらのクライアントさんは
コーチングセッションを受けて
ご自身の今置かれている状況や
自分の本当の気持ちなどを
よく把握することができたそう。



それによって
安心感が得られたそう。



それは、コーチ側の質問で
クライアントさんの心の中にあるものを
正しく引き出し
正確にアウトプットすることが
できたから。



これは意外と
自分ひとりでは
なかなか出来ない
作業だったりするんだよね。



そして、それによって
「そう言えば!」というような
気づきがあったり
もっと深い思いに
気づけたりもするよ。



そのもっと深い思いは
自分の本質とつながっていて
本質とつながればつながるほど
肚(はら)の一点が定まり



そこからのエネルギーで
ものごとを成すようになるので
うまくいくようになるよ。



占いは、どちらかと言うと
外側からアプローチするツールで
私も好きなツールでもあるけど



コーチングセッションでは
内側からアプローチするので
内側が整い発せられるエネルギーが
変わっていくので



自ずと外の世界(現実世界)も
変わっていくよ。



ご感想をくださった
クライアントさんも
その後の変化として



気になってしょうがなかったことが
全く気にならなくなり
思いっきり輝けるように
なっていたよ。
(しかも世界という大きな舞台で!!)



このようにあなたも
自分の中でぼんやりしていた気持ちを
コーチングでアウトプットすることで
より深く自分を理解でき



「そうだった!これが私だった!」と
安心感を得られて
人生という大きな舞台で
思いっきり輝くことができるよ♡



そんな
吉川美どりのセッションは
来年春から新価格になります。


information