⚫︎ 人のことが羨ましくて「どうせ私は」と思っていたクライアントさんが急にモテだした理由



こんにちは
引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



継続セッションを受けている
クライアントさんの
日々の報告が素晴らしいです♡



初めてのセッションの時は



人のことが羨ましくてしょうがない。
それに比べて「どうせ私は、、、」
と思ってしまう。



そんな状態でした。



それで
変わらなきゃ変わらなきゃ!
と思っては
自己啓発系のセミナーなどを
転々としておりました。



それが
1回目のセッションで
出てきたものが、、、



本当は変わりたくない
でした。(笑)



さらに



なんで変わらなきゃいけないの?
このままの私じゃダメなの?
このままの私を受け入れて欲しい!!



っていう本音が出てきました。



クライアントさんの中には
変わらなきゃ私は受け入れてもらえない
という強い思い込み
こびりついておりました。



顕在意識では
「変わらなきゃ!」
そうしないと
私は受け入れてもらえない!



でも潜在意識では
「変わりたくない!」
だって
このままの私を受け入れて欲しいもん!



これを心理学では
自己不一致といいます。



頭で思ってることと
心で思ってることが
一致していないので
おかしな現実を創り続けます。



(例えば、、、
彼氏さんに大事にされてないと
感じる出来事だったり)



自己不一致は
顕在意識ちゃんと
潜在意識ちゃんが
つな引きをしている状態。



もっと分かりやすく言うと
アクセルを踏みながら
同時にブレーキを踏んでいる状態。



そりゃ進まんよな。(笑)



そして、ここの思い込みに
こう問うてみました。



「変わらなきゃ
人から受け入れてもらえない
って本当かな?」



逆の見方をすると
クライアントさんにとって
人から受け入れてもらえさえすれば
ご自身は変わっても変わらなくても
どっちでもいいんですよ。



とにかくクライアントさんは
全肯定されたかっただけなので。^^



そして、その後の変化です。




なんでわたしのままじゃダメなの!?から、セッションを受けて「全肯定されたい」というのが出てきて

そしたらなんと!

既にわたしは周りの人に赦されているが、感覚として出てきました〜!!

なんでそのままのわたしじゃダメなの!?って、いつも怒ったり悲しんだり、どうせと思っていたのに〜〜

既にわたしは赦されていて

変わりたい!と言っては変われないのに、嫌われず大丈夫!出来るから!と励まされていて

わたしが折れない代わりに、いつも先に折れてくれて

充分そのままで、良くされて生きている!

と感じられたんです!!

そしたら、出してる周波数変わったのか、ノーメイクなのに、全然若い子から、ちゃんと二度見の確認されてから(笑)時間ありませんか?とナンパされました〜〜!!



そして、まだまだ
その後の変化です。







なんか周りからチヤホヤされてる!
さらにさらに






ファンの人が
男の子だったことが判明!!



「人のことが羨ましくてしょうがない。
どうせ私は、、、って思ってしまう。」



と言っていたクライアントさんが
モテてきてる!!!



いや、そもそも元々
クライアントさんは
とても可愛いのです。



可愛いのに
拗ねちゃってたのです。



そのまんまの自分を認めればいいだけ
なんてもったいない!と思うぐらい
素敵な子なんですよ♡



本当は
元々モテてたかもしれないのに
無意識が拗ねて
受け取れてなかったんでしょうね。



拗ねてる状態でいると
せっかくあるものが
受け取れないんですよ。



それには
マインドを変えることが必要です。



クライアントさん自身を変えるのではなく
マインドだけ変える。



ちゃんとそのマインドが整ってきて
モテてきたことが
 (それをしっかり
キャッチできるようになってることが) 
私も嬉しい!!!



このように
「どうせ私は、、、」
と拗ねてるあなたも
マインドの変化で
モテ期に突入することができますよ♡




吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



読者フォロー、シェア大歓迎♡


最後までお読みいただき、ありがとうございました。











information