⚫︎ 自然にするする〜っと思っていることが言葉になって引き出される。



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私は密かに
カウンセリングというメニューも
ご用意しております。



こちらは
お話をただ聞いて欲しいという方向けへ
ご用意しているメニューです。



誰にも言えないことを
ただアウトプットすることで
自分の心の中だけで抱えているのではなく
心から手放していただくことを
目的としています。



なので問題解決を
目的としていないことを
ご了承くださいませ。



ただ
自分の心の中だけで抱えているものを
アウトプットし手放すことによって
かなりスッキリされると思います。



カウンセリングを受けられた方の
ご感想です。




美どりさんは、ゆっくり、焦らせることなく、静かに話を聞いて下さいました。

美どりさんの声は、言葉に、圧がなくて柔らかな感じがして、自然にするする〜っと、思っていることが言葉になって引き出される。

負担を感じないんです。

言わされてる感じじゃなくて
言葉が溢れるように
出せば出すほど
気持ちがスーッとする。

力が抜けて、楽になって
自分の気持ちに気がつく。

私はどうしたいのか?

私が、可愛くなりたいのは
どうしてなのか?

見た目も可愛く、中身も可愛らしく
いっぱい可愛くなって

でも、本当は
もっと自分を大切にしようよ
ってこと。

自分を大切にしたいってことは、もっと自分をいたわる
もっと自分に寄り添う
そういうことなのかなって

美どりさんと電話を切った後に、思いがまとまりつつあります。

電話を切った後も、美どりさんの質問が頭の中をぐるぐるしています。

美どりさんの余韻がすごい♡

実は、今、美どりさんの質問が、脳内ぐるぐる止まらなくて

ひとり妄想カウンセリングをしています。

気付きが、ヤバイ!!

この気付きは、後日ご報告致します。
今日1日では、終わらなそうなので…。

お話出来て、良かったです。
勇気を出して、ご連絡して本当に良かった。(*^^*)

ありがとうございました。




こちらのクライアントさんは
すでにご自身を変えるために
行動されていて
本当に素晴らしかったのです!



私の提供する引き寄せコーチングは
理想の未来を設定し
そこへ短期間でワープさせることを
目的としています。



だけど、こちらのクライアントさんは
すでに意識がそこに向いているので
ほっといてもそうなるなと思いました。



だから



「応援しています。^^」



とだけお伝えしました。



私は自分のコーチングセッションだけには
頼りません。



その方のお話を聞いて
その方のベストを判断します。



なので
カウンセリングで内面のことを
アウトプットするだけで
今はその方にとっては充分だなと
判断した時は見守りに徹します。



クライアントさんの
今後の飛躍が楽しみです。(≧∇≦)



カウセリングは一般的にも
ネガエネルギーを受け取りやすいものなので
高価格を設定させていただいております。

ただし
吉川の高波動をうつす
エネルギーワークもさせていただきます。
(注意:医療行為ではございません)



カウセリング料金 88.888円





引き寄せのことなど
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加



最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information