⚫︎ ひょんなことからトルコ人との交流がはじまった話2



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今日もゼキ太陽の神の
誕生ストーリーを
再アップしようと思うよー♡



前回、なぜか好評だった
今回は、書きたいと思います。



えーと
まず朗報があります。



トルコ人のご厚意により
ブログのネタにする許可を
得ることができました。(笑)



トルコのお方
なんて器が大きいんでしょうか!!



この場をお借りして
感謝申し上げます。



さて、本題です。



もしも、あなたが突然
面識のないトルコ人から
求婚されたら
どうしますか?



普通は
ドン引きするところ
なのでしょうか?



私は、突然やってきた
この非日常的な出来事に



何か言いようのない興奮と
ワクワク感が
芽生えてしまいました。(変態)



まるで、神様から



さぁ!!
君のステージは用意した!!
好きにやるが良い!!



とでも言われたかのような
(いや、言われてないけども)



そんな感覚に陥りました。
(トルコの方大迷惑)



とは言え、私も
「半分は」普通の人間なので
いっときは



「あばよ!!!」

{D1942961-F4D6-4BB2-830B-72FC4B87C53F}



と言って
不審なトルコ人から
去ろうとしたけれど



彼の去り際のひとことに
またもや反応してしまいました。



「私は日本の女性と結婚したい」

{8FFF575C-72F5-41A0-9A2F-3E6B145DDA80}



日本人なら
誰でもいいんかーーーい!!!



なんだよ!!
私と結婚したいんじゃないんかい!!(え?)



そしてトルコ人は
さらに語る。



「心に来る」

{8A0D1929-2275-49D1-A46E-BBCA9D60A25A}



すごい日本人みたいな
表現だなぁ、おい!!



「心に来る」て...
めっちゃしみじみしとるやないか!!



このオッサン
ただの日本人フェチか!?



私は質問せずには
いられなかった。



「なぜ日本人?」



「 私は日本の国が大好き」



「へぇー」



素直に感心するわたし。



「トルコの国は
日本を愛しています」



「そうなんですね!
親日家なんですね!」



つい素で
返してしまうわたし。



案外
悪い人ではなさそうかも??



しかし、そうなら尚のこと
言っておくべきことがある。



「日本人の美女なら
他にもたっくさんおるで!!笑」



※ なぜか関西出身でもないのに
関西弁で返してしまうのは
私のテンションがおかしいだけなので
気にしないでください



このオッサンは
知らないのだろうか?



日本には「キャバ嬢」という
超レベルの高い女性がいることを。



そこでは
美女を選びたい放題で



そこはオッサンにとっての天国だ。
(システムはよく知らんがw)



しかし彼から
思いもよらない答えが返ってきた。



「私は深刻です」



どーした!どーした!
トルコ人よ!!



ハッ!!もしかして...



「婚期が迫っているとか!?笑」



「32。
I’m 32 years old」



まさかの年下!!www



今まで散々
オッサン呼ばわりしてたけど
私より8コも下だったとは!!!



てことは、私が中1の時に
このトルコ人は小1ってことだ。



なんだか急に、先輩づらして
トルコ人に対してますます
フレンドリーになる自分がいた。



「あらお若い!
わし、アラフォーやで。
アラフォーで高校生の息子がおるで。」
(※3年前の当時)



フレンドリーというか
チンピラだな、これじゃw



自分のキャラが全然定まらないまま
そんなことはお構いなしで
トルコ青年は続ける。



「あなたは何歳ですか?」



おぅ、トルコ青年
よく聞いてくれた!



よく耳の穴かっぽじって聞けよ。
(未だキャラ定まらず)



「40っす!!」

{D3C87991-7DFE-47D1-A563-2AFD22E6576C}
注:別にドヤるところではない。



「非常に美しい」



「でしょー!!笑」



よし、トルコ青年
良いリアクションだ!!



君の株は
ひとつ上がったぞ。(何様)



しかし、青年よ
そんなキミに
さっそく残念なお知らせがある。



私は正直者だから
正直に告白する。



「日本には
実物よりも美しく見せる
機械の技術というものがある。

日本のカメラの性能は
非常に良い。

つまり
あなたが愛しているのは
日本のカメラの技術だ。」



すまぬ、トルコ青年よ
つまらぬ種明かしをしてしまって
さぞかしガッカリされたことだろう。



キミが美しいと絶賛しているのは
つまり、その、あれだ...



ビューティープラス越しの
私だ、、、。



しかし...



「I love you」



なぬ!?



それでもなお
愛を伝え続けるなんて...



キミは
尾崎豊か!!!



いや、もしかしたら
さっきのカメラの性能の話が
上手く伝わっていないんじゃないか?



そう思い
再度、伝えてみる。



「あなたは私の幻に
恋しているだけだ。」



しかし



「私はあなたに何日も従う」



ヤバイな
完全に熱をあげてるぜ。



(正しくは
ビューティープラスに
熱をあげているのだか)



「そしたらあなたは
一生の奴隷生活になる。笑」



「すべてはあなたのため」



「すごい!そのエネルギーを
もっと他のことで使ったら
あなたはきっと社長になれる!」



「世界の指導者は常に詐欺的です」



マズい、、、異国の人の口から
「指導者」とかいう言葉が出てきたら
なんかよくわからないけど
めんどくさい展開になりそうだ。



私は政治的な話しが原因で
口論にまで発展して
決裂するのだけは
どうしても避けたい。(え?)



ここは、もっと有意義かつ
建設的な話がしたい。



そうだ!
せっかくトルコ人と会話する
貴重な機会が与えられているのだから
この際、トルコ人にしか
聞けないことを聞いてみよう!!



「へぇー。
ところで、トルコのアイスって
なんで伸びるんですか?」



めっちゃ素朴な疑問だが
トルコ人に聞きたい
質問ベスト1と言ったら
これしかない。



もしも、池上彰が聞いていたら
「いい質問ですね!」
と言ってくれるに違いない。



ところが
その質問をした途端に
トルコ人に何やら異変が...。



「「私は少し
日本の弱い6つの言語を知っている。
私は謝罪する。
yes
Yoshikawa Midori
はい美しい女性」」



ちょwww

なんかわからんけど
トルコアイスの質問で
トルコ青年が混乱しとるwww



トルコアイスの質問の破壊力
おそるべし!!!



しかし、私のドSぶりが
さらにトルコ人に追い討ちをかける。



「トルコアイスの質問はよw」



混乱するトルコ青年をいいことに
トルコアイスの質問の答えを促す
悪い日本女子がここにひとり。



(私のエグい好奇心は
トルコ人をも狂わせる
だから早く去った方がいいのに!)



負けるなトルコ青年!
がんばれトルコ青年!
(お前がいうな)



しかし、トルコ青年は
トルコアイスパニックの最中でさえ
私の名前を必死に覚えてくれた。(笑)



「あなたの名前、Yoshikawa Midori」



「そうですよー!
世界に広めてくださいねー!笑」



自分の野望を
トルコ青年に託す
悪い日本女子が
またもや、ここにひとり。



うーーーん...しかし(笑)



いくら私に好意を寄せてくれても
そもそも私は君の名前が読めない。(笑)



名前すら読めない
そんなせつない関係でもいいのか!?
(何がだ)



それこそ「君の名は。」を
地でいってしまうじゃないか。(え?)


{B7199AC0-87FC-46CF-9316-CB51E2FDDCFB}



いくらFacebookの
翻訳システムでも
名前の読み方までは
さすがに翻訳はしてくれないだろ、、、



「◯フメト」
(一応、個人情報なので一部伏せます)



翻訳されるんかーーーい!!!



こんなアッサリ
翻訳してくれなくてもw



すごいな、Facebook!!(笑)
翻訳こんにゃく要らずw



「◯フメトさんですね。了解しました!」



なんか自分でもよくわからないけど
名前が読めたら急に
「お友達感」が増してきたぞ。(笑)



えっと...
それより...



こんな展開に
なる予定だったっけ?www



なんか知らないけど
トルコ人と
お友達になってもうたやんwww



「得体の知れないトルコ人と
お友達になってしまったその感覚を
ひとことで表すなら
どんな感じですか?みどりさん!」



と、もし記者会見で
インタビュアーから質問されたら



「ごめんなさい。
誤解を恐れずに敢えて言うなら...
でもいいですか?

えっと...

世話の仕方もよくわからないまま
つい好奇心のみで
ウーパールーパーを
飼いだしたような感覚です。」



と答えるでしょう。



やだ、わたし一体
どこに向かうの!?(笑)



でも、私の中で決めていることは
ただひとつ。



これからも
愛をもって
いじらせていただくぜ!!!



(だって本人の
許可済みだもーーーん 笑)



そして、◯フメトさんとの裏話
まだまだあります。(笑)



乞うご期待!!




6月6日(土)射手座満月リリース決定!!
ゼキ太陽の神オラクルカードリーディング

▶︎オンライン生セッションリーディング
価格 6600円
(より細かくカウンセリングしながらリーディングしていきます)

▶︎鑑定書のみのリーディング
価格 3300円
(3〜5往復程度のメールフォローつき)

どちらかお好きな方を選んでね♡
どちらをご予約いただいても
特典が受け取れるよ!↓

6月6日(土)射手座満月のリリース日までに
事前予約いただいた方限定のスペシャル特典!
晴れゼキ太陽の神からの
今のあなたへ必要なメッセージカードが
もれなく一枚引けるよ♡

どんなメッセージが出るのか
楽しみにしててね♡




そして
6月1日からは
公式LINE限定で
一枚引きの無料鑑定イベントもするから
今からポチッと登録してみてね♡
(事前予約もついでにどーぞw)
無料キャンペーンは終了しました



吉川美どりの公式LINE
楽しい無料鑑定イベントなど
気ままに配信♡





information