ワクチン接種☆2回目 | みー☆のブログ

みー☆のブログ

楽しいことがあったときだけ不定期でUPします(^-^)v
これといって変化のない毎日ですが、良かったら覗いてみてくださいね。

先週土曜日に、かかりつけ医院で
ワクチン2回目接種してきました☀️

※病院で処方してもらったカロナールは4錠


当日は何事もなく過ぎましたが
翌朝4時半ごろ、まだ37.2℃なのに

急激に悪寒と頭痛と吐き気と倦怠感😱


9時 38.4℃

とにかく具合悪い。

冷えピタとアイスノン出動

カロナール2錠飲みました💦


11時 37.9℃

フルーツゼリードリンク飲みました🍊


12時 37.6℃

お腹すいて、シーチキンおにぎりと

納豆食べました。回復してきた⁉️


15時 39℃

急激に熱上がったら

うぇ~ん、やっぱり具合悪い😭💦💦



16時半 38.6℃

カロナール2錠飲んだけれど下がらない😅


結局、月曜日の夜まで

38℃台を行ったり来たり

市販の解熱剤で頑張ったけど、、、とほほ😅


ホント疲れた😵💤⤵️

とにかく疲れたよ😵


月曜日は有休とってて良かった。


火曜日は、上司が配慮下さって

在宅勤務アサインしてくれた、、、感謝✨

リモートミーティングでお礼言ったら

『あれ?そうだっけ?』

上司、すっかりワクチン接種のこと

忘れてた、、、まぁ、いっか😅


月末で仕事は忙しいけれど

リハビリ必要だな~

明日から社会復帰できるかな😅



今後、ワクチン接種3回目打ってって
言われたら、、、躊躇するわー滝汗