リーガロイヤルグラン沖縄☆お誕生日 | みー☆のブログ

みー☆のブログ

楽しいことがあったときだけ不定期でUPします(^-^)v
これといって変化のない毎日ですが、良かったら覗いてみてくださいね。

ちょっと前の話


今年のお誕生日は

リーガロイヤルグラン沖縄の

✨Dining 19✨

でお祝いしてもらいました


もちろんアルコールは無し😅
炭酸水で乾杯🍸✨🍸

初めて利用しましたが
お料理も接客も最高でした⤴️⤴️

みんなにオススメしたい照れラブラブ


お誕生日プレゼントは
何故だか盛りだくさん💦

オーダーメイドの靴ラブラブ
これは私のリクエスト
琉球ゴールデンキングスの
レプリカユニフォーム
(コーフリッピン選手の4番☀️)

今シーズンは、これで戦応援します
アルビオンのスキコン爆笑音譜
欲しいけど少し高い化粧水
迷ってたら買ってくれた😅
52歳

こんなに甘やかされて
大丈夫かな😅