FAZER8オーナーズ ミーティングの動画3本♪同じバイクが5台揃って走りました | Medyのツーレポ&色々ブログ

2017年11月19日にバイクグループのFAZER8のオーナーを中心に
FAZER8オーナーズツーリングを開催し、伊豆&箱根を駆け抜けて楽しんできました。

 

そのツーリング動画3本をお届けします。

 

 

 

____________________

 

 

この日のツーリングでの走行撮影会の報告動画はこちら! 




この動画では、FAZER8オーナーズツーリングの伊豆スカイラインでの走行撮影会を中心にお伝えします。

なんだか色々と話し込んだりしていたら、ずいぶん時間が遅くなってしまい、時間が押してしまいました。

予定を変更して、急遽、伊豆スカイラインで富士山が見える形で走行撮影会をしたのですが、
夕暮れ時であまりきれいに撮影できなくて……:汗




撮影係の親分Medyが結構映っているという、ちょっとこれまでにないパターンの走行撮影会になりました:笑


でも、Medyは頑張りました♪

富士山背景に黄昏れて走るFAZER8っていいと思いません?



風が強くて、風の音が大きく入っていて見苦しいですがお許しくださいね。

 

 

 

 


FAZER8のマフラー音比較の動画はこちら! 


 

 

 

_________________

FAZER8オーナーズミーティングのはずなのに、なぜかR6が1台紛れ込んでいて?! FAZER8のオーナー達はR6に興味津々でして:驚 

その様子をまとめた動画です。 

 

 

 

 

 

おまけ投稿:2017年春に行ったものです。

この日も5台の参加でした。