はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


今日はカウンセリングの日で

最終回を受けていまして

更新が遅くなりました

🙏


さてつづきです


新婚夫妻と旧婚夫妻で

土曜日に食事会をしてきた話飛び出すハート


夫所蔵の画像は

結構おもしろ画像も多くって


身内は良いけど

やっぱり彼さんには

見せられない

変顔とかもあるので


「これは見せてもいい?」と

娘に確認を取りながらでした


その中で彼さんが気に入って

「この画像ほしいです♡」

とリクエストされたのは


大学1年生の時の夏祭りで

浴衣を着て写っている

まんまるほっぺが

光っている娘の写真でした

照れ



医学部時代の写真は
ショートカットから
ロングヘアまで
髪型もさまざまだったのですが
もっとも大きな変化が
体重の増減でしたタラー

医学部3〜4年生の時に
普通に食べているのに
どんどん体重が減っていって
その他複雑な症状がいくつも出て
性格が変わるぐらい状態が悪くなり

普通の血液検査をしても
異常が見つからず
何の病気かわからず
大変だった時があったのです
(甲状腺等も異常なし)
(糖尿病ではない)

その後、病気が特定出来て
いつも私が話題にする
不思議治療の先生のおかげで
本来だったら一生服薬しないと
いけないところが
数カ月間の服薬だけで
すっかり持ち直し

今では普通の人以上に元気に
当直もオペもハードに
こなせているわけですが

当初は医師になるのは
無理なのかも…ガックリ
絶望しかけた時期があったのです
不安

その激ヤセ写真を見ながら
今ではすっかり良くなっているけれど

初期研修の時に
内分泌内科を回った時に
その病気のエキスパートの先生が
いらしたので
実は自分も
今は元気なのですが…と話すと
当時の検査入院時のデータを
持ってきたら見てあげるよ
と言っていただき
ご覧いただいたそうなのです

そこまでは
私も話に聞いていたのです

ここからが初耳の話です
凝視

お酒が入ると
口を滑らせやすくなるって
本当なんですねっ
凝視

若い女の子で急激に
この状態に陥る子がいるんだと
そして娘のように一時的で
その後すっかり
良くなる子がいるんだと
キョロキョロ

それはどういう状態の子か
っていうと…


つづく



イベントバナー

またまたマラソン始まります❣️

アップここからエントリーして頂けると

うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡