はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


母の日のプレゼントと

父の日のプレゼントを

兼ねて

ということで

新婚夫妻と旧婚夫妻で

土曜日に食事会をしてきた話飛び出すハート



いろんな画像がありまして


小学生の時に家族で

出掛けた時の画像とか


娘の中学入試の

合格発表の場での画像とか


合格発表の時に

塾の先生に泣きながら

ありがとうを言っている動画とか


高校生の時

医学部時代

研修医時代


よくそんな画像保存してたね

ってぐらい

残してくれてました


娘はその時々で髪色も髪型も

ショートからロングまでさまざま

ファッション系統もさまざま

いろんな時代がありました


彼さんに娘の画像を見せる際に

一緒に写り込んでいる私も

見せてしまうことになるわけですが


途中で彼さんが気づきました


 

お母さんがずっと
変わっていなさ過ぎる

滝汗


そしてちょいちょい

同じ服だったりもする…

何しろ27年間ずっと着ている

ワンピースもあるんです

滝汗

モノを大切に使うクセが抜けなくて

ミニマリストってわけじゃないのですが

20年以上着続けている服が

大半だったりしますタラー

最近ブログをやるようになって

宣伝も兼ねて新しい服も

購入するように変わってきましたが^^;


 

♡ちゃんもお父さんも

年齢を重ねて行くのに

お母さんだけが

時が止まっている

滝汗

お父さんは

この画像だと

だいぶ今より

明らかにお若い

じゃないですか


でもお母さんは

今と一緒です😳

まぁ夫は髪の量とかシワとかね…^^;


そして極めつけは

新婚当初の私のピン画像

「再婚してすぐの頃だから

29歳〜30歳の時かな」

私の顔と見比べながら

 

いやこれはスゴいガーン

一番衝撃的💦

全然変わっていない

(@_@)

タイムトラベラー的な?(笑)

 

お母さんの各年代の

画像を取り出して

古い順に並べろ

っていう

クイズをしても

正解する自信ないです

( ´;゚;∀;゚;)


そのクイズ面白いよね(笑)

社会科のテストみたい笑い


私の顔写真ばっかりを

年代ごとに

トランプみたいにして

並べるのって想像しただけで

スゴく面白そう

泣き笑い


さすが賢い人は

褒め方も凝っていて

ただ単に

若いですねとかじゃなくて

秀逸な褒め方をするなぁ〰

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


感心した次第です

笑い泣き

婿さんにカンパイ!!




下差し下差し私のイチオシ脱毛器の最新型

白髪になったら脱毛出来ません!!

介護脱毛は今のうちです物申す

人にしてもらうより恥ずかしくない笑笑い

サロンで完了できなかった仕上げにも!

ヒゲ脱毛で毎日の髭剃りが楽に✨


本日ポイント4倍❣️

イベントバナー