はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

前の記事で
お腹周りがマイナス13cmって
どんだけ太ってたんだよ!?って
思いませんでした??

ようやく受験サポートから
解放されたので晴れて
子宮筋腫の子宮鏡下摘出術を
受けるために
リュープリン注射を
3回ほど受けたのです
ニコ
貧血がひどすぎて
当時フラフラでしたガーン

ホルモン剤によって
強制的に閉経と同じ状態を作り出し
筋腫サイズを小さくして

お腹に穴を開けずに
内視鏡で膣から筋腫を
取り出しやすくしたのです

その時にホットフラッシュとは
こういうものか滝汗
体験できましたし
膣の乾燥というのが
どういうものなのか
というのも
経験させてもらいました
ガーン
ほっっっとうに
かっさかさになるんですよダッシュ
びっくりしたのなんのってタラー
灼熱感を感じるぐらい
乾燥していましたアセアセ
更年期って大変なんだな…
って思いましたガーン

でも実際に閉経を迎えて
2年近く経過しますが
ホットフラッシュもなければ
乾燥も感じていないので
まだこれから来るのか
もう来ないのか
どちらかわかりませんが
現時点では無縁です
うーん

ところが
ホルモン注射の影響なのか
閉経状態にしたことによって

スタイル維持である
女性ホルモンが
止まったからなのか

激太りしてしまったのですタラー

ウエストのくびれだけは
何故かずっと維持できていて
ほぼ変わらないのですが

主に骨盤回りに肉がつきまして
横幅がヤバかったです真顔タラー

タイトスカート類が
無理になっていました

フレアスカートとか
プリーツスカートとか
ふわっとしたスカートにしていたら
余計に太く見えたようで
母から
 

何その太り方。みっともないえー

って言われて

_| ̄|○ il||liガーン…泣


一念発起してジムへ
入会を決めたのでした
悲しい

最初の3ヶ月はなかなか成果が出ず
いつになったら引き締まるんだろう…
と先の見えない不安がありましたが
4ヶ月目に急に
お腹周りマイナス7センチになって
手応えを感じてそこからさらに
トータルマイナス13センチまで
引き締めることに成功しました
爆笑
娘の結婚でほっとしたのと
宴の外食が増えたのとで
この3ヶ月で3キロ太って
3センチ腹囲が戻ってしまったので
意識して取り組み中です煽り

筋腫摘出術を受けてからは
貧血がみるみる改善して
今ではヘモグロビン14以上^^;
見違えて元気になりました爆笑

筋トレ始めたいな〜と思う方は
よかったらチョコザップが
お手軽便利で通いやすいですよ爆笑

月額料金から300円引き爆笑
3R8HID2P
これをコピペして使ってください飛び出すハート
個人情報等は伝わりませんOK







 アップこれとっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡