はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

ご自身でレーザー体験を
されていらっしゃる人が多いせいか
あんまりご興味のない方が多そうで

いつもの半数ぐらいの
プレビューしかなく
笑い泣き
打ち切りにしたほうが良いかな煽り


赤薔薇

さて母の日でしたね🌹

昨日からわが家に急遽
母が泊りがけで来ることが決定して
嵐のようにやってきて
嵐のように去っていきました
笑

昨日の晩ごはんは母が大好きな
すりおろしにんにくを
たっぷり入れて食べるのが
美味しいラーメン店へ
🍜
高級料理店よりも
意外にも
千円未満のラーメンのほうが
過去一喜ばれたっていう
ニヤニヤ

死ぬほどたっぷりと
すりおろしにんにくを
自分で投入して食べました笑い
(意外と翌日
口が臭くありませんでしたびっくり
無臭ニンニク?)

ごはんの後
夫はジムへ出掛けて行ったので
母と私でずーーーーっと
23時頃までおしゃべり笑い


高度経済成長期の
昭和の価値観の母にとっては
夫が役職復帰できたことは
相当喜ばしいことのようで

よくあの適応障害で
出勤出来なくなって
しまったところから
ここまで復活させられたね
職場の人事の人たちとの面談にも
同席して夫の代わりに
直談判するなんて
なかなかそこまで
乗り出していく妻も
いないんじゃない泣き笑い
よくそんなこと
しようと思えたね?
度胸あるね〜デレデレ
それがきっかけかどうか
不明だけれどその後
しかるべき研修が就任前に
実施されるように制度が
変わったらしい話などして

再婚のこととか
再婚した夫のトンデモ話とか
本書けば!?売れるわよ!!
書いて出版社持ち込めば!?
などなど
かなり勧められましてタラー
母の友人が物書きをしているそうで
私にもそれになれと
勧めてくれるのです煽り

あまりに強く勧めてくれるので

ブログでは既に連載として
書いたことはあって

読み物としては確かに
面白いと思うし

特に娘が輝かしい成績の子で
見目麗しく心優しい医師で
羨望のまなざしで見られる反面
実はそんな闇が・・・というのは
妬ましい気持ちを持つ人々の気持ちを
人の不幸は蜜の味で
満足させるオモシロさ
あるのだけど

私ひとりだけの問題であったり
夫と私だけの問題であるなら
良いのだけれど

これが娘の足を
引っ張ることに繋がるリスク
を考えると

医師の世界は狭いので
ある程度特定できてしまうこと

娘本人は素晴らしいのに
親はこんなぶっとんだ親なんだ…
ということで身内の恥を晒すことで
娘の顔に泥を塗る可能性

そしてこのたび結婚したことにより
影響は娘にとどまらず
お相手やお相手のご家族にまで
及ぶ可能性があるということ

それを考えると
あんまり大っぴらには
書けないんだよね…
話すと

「書籍化はやっぱ無しで凝視

なりました
爆笑

芸能人なんかも
有名になればなるほど
自由がなくなっていって
一般人ならそこまで
叩かれないことでも
芸能人だということで
大バッシングを
浴びることもあるように
光が強く当たれば当たるほど
影の色は濃くなるから
何ごともほどほどが良いんだよね〜
という話などをしました

これは絶対娘が好きそう❣️

こちらもSAISON DE PAPILLON

今回私が購入したのはこちら下矢印

育乳効果ありの夏のルームウェア♡

 盛夏に着たいなと思っています爆笑

丈は2タイプ選べます
半袖バージョン
長袖バージョンもあります✨