はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

GW後半のうち1日は娘は
大親友ちゃんの結婚式に
お呼ばれだったので
彼さんはその日は
お仕事を入れたそうです

一度、彼さんがお休みの日に
娘が日当直で不在だった時
ぽっつーーーーーん
って感じで
娘が不在だとなんにも
やる気が起こらなくて
ぐでっとして
一日が過ぎてしまったらしく
娘が仕事の日は自分も
仕事入れなきゃって
考えておられるようです
ニコニコ

来年、
娘が遠隔地研修(地域研修)になったら
彼さん生きて行けるのだろうか不安

そして
泊りがけの結婚式から帰ってきたら
今度は2人ともが日当直でハートブレイク
明けは疲れていますしね^^;
後半は全然一緒には
居られなかったようです
悲しい

でもGW前半はカラオケを
3時間って言ったかな
思う存分歌ったりできたそうで

娘はいつもの松田聖子ちゃんの
青い珊瑚礁や
赤いスイートピー❤

彼さんは
藤井フミヤの
TRUE LOVE❤熱唱✨
この歌は前夫が私に歌ってくれた
思い出の歌でもあります❤
日ごろ行きたい行きたいと
思いながら
休みの日はとりあえず寝て
疲れを取ることのほうが
優先の日々だったので
リフレッシュできて
良かったようです
ニコニコ

いまのところ
喧嘩も衝突もない
とっても平和で穏やかな毎日を
送れているようです✨

赤薔薇


 このまえおいでAfternoonTea livingの

店頭で見つけたのですが

ピータラビットもお父さんが

子どもに教育している絵柄になってて

びっくりポーン教育パパ柄大あくび

 これです下差し

これも

 これも

 これも

教育パパ柄笑   教育パパブーム笑い
そしてこのぬいぐるみが可愛過ぎる爆笑

昨年娘が買おうとしたら売り切れていた泣き笑い 

抱っこしているんですよ〜❤