はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

あまり立ち入ったことは
書けませんが
この程度ならOKという内容だけ
許してもらって書いています
照れ

GW前半はふたりとも
お休みが取れたようで

しあわせ太り♡で私と同様に
3キロ太ってしまった娘のために
(彼さんは太らない体質っぽいですあせる)

2人で朝ラン🏃🏃
からの
ちょっと素敵なカフェでモーニング
という
たのしみ方をしたようです✨

娘は太ると
顔から太ってしまうので

肉眼で見ている限りは
そこまでではないものの

写真に撮ると
顔のふっくら感が
すごくなるので

ウェディングドレスの
試着の時の写真を見ると
顔部分が結構「おぉ…」
ってなるぐらいお顔に肉が
ついてしまっているんです笑い泣き
直接見たらそこまででは
ないのですけどね^^;

娘がそれを気にしていると
彼さんは
「♡ちゃんは今ぐらい
ふっくらしているほうが
ほんわか可愛くて好きだよニコニコ
と言ってくれるそうで

娘が写真を示しながら
「こんなに肉がついた映り方してるのに!?
と言っても
「全然ニコニコ可愛いよ❤」
と言うそうで
泣き笑い

まぁ夫も私にそう言いますけど(笑)

女性って
ファッションモデルみたいな体型に
憧れますけど
男性からしたら案外
少しふっくらしているほうが好き
という人は多いのかもですね
🤭

私自身は年齢的にも
痩せないとヤバいので
昨日は1人サイクリング&1人ランを
トータル3時間ぐらいしてました
笑
骨盤の上についてる肉が〰ガーンあせる
ウエストは意外にもこの10年間
変動はしていないのですが
腰から下の変動が大きくて汗うさぎ

ジム入会後4ヶ月でマイナス7cm
MAX減った時でマイナス13cm
(昨年9月〜12月)
ところが娘の入籍で
ほっとして4cm戻りガーン
ジム開始時比マイナス9cm

太ももも
MAX減った昨年9月はマイナス8cm
だったのが3cm戻ってしまい
開始時比マイナス5cm

4cmとか5cmとか
戻ってるって知ると怖いですねガーン

気候も良くなってきたので
またウォーキング&ランも
復活させようかな

コロナ禍は医師国試勉強中の娘と
毎日ウォーキングしていたのが
懐かしいです

走ると不思議ですけれど
モヤモヤする気持ちとかが
吹き飛ぶので
すごいなって思います

私、その昔
中距離走者だったことがあるのですが
ブランクが長過ぎるし
体重も格段に重くなっているので
年齢的にずっと走り続けるのは
キツイので
インターバル走というのが
脂肪燃焼に良いと知ってからは

しんどくなる一歩手前
ぐらいまで走って
強歩に戻す🚶
気分がモヤモヤしだしたら
また走る🏃
疲れてきたらすぐ歩く
の繰り返しにします
🏃➡️🚶➡️🏃➡️🚶➡️🏃➡️🚶

そんな感じで苦しくない程度に
運動すること、オススメですよ爆笑