はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー


上差しチェックアプリがおもしろいので

是非ためしてみてくださいね爆笑

(無料ですし私に何のインセンティブもつきません 笑)


 さてさて

娘の新婚生活

うまくいっているのか

気になっている人も多いかと

思います爆笑


出会ってから入籍までが

短かったので

かなり

周りの人々(先輩医師etc)からは

心配されていたみたいです

驚き


そんなに慌てて入籍してしまうなんて

何か大きな隠し事があるんじゃない!?

実はモラハラ男なんじゃない!?

結婚したら豹変したって話、

よくあるから!!真顔

悪いことは言わない、早まるなパー


などなど


かなり

ご心配頂いていたようです

笑い泣き


心配になるお気持ちは

すごくわかります

驚き

結婚はホントしてみないと

わからない面ありますもんね

滝汗

経験者は語る…


でも

ニコニコ

心配には及びませんでした

爆笑


今までまだ一度ぐらいしか

イラッとする場面はないそうです

ウインク


結婚してみたら

こんなはずじゃなかった…

みたいなことって多少あるかと

思うのですが

まったくそれが無いそうで


その一度だけ

イラッとしたというのも


彼がお料理してくれていた時に

強火過ぎる調理で鍋の取っ手が

溶けてしまいすごいニオイが

部屋に充満してしまった時だけ

だそうで

煽り

娘の大切にしていた

私があげたお鍋だったのと

こういう多層構造鍋↓

 

体に害を及ぼしそうな

悪臭が立ち込めたのと


生理前だったのが重なり

普段なら まぁいいかで

終わるところが

終わらなかっただけ

とか

だったようで

ウインク

 

それ以外はまーったく

イラッとすることもないし

イヤだなと思うところもない

100点満点の旦那さまのようです

照れ


次のターニングポイントとしては

妊娠・出産でしょうかねニコニコ


 楽天BrandDay2日間限定

スター楽天限定キットSK-IIスター

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー

CHANEL美術館トートラブラブ

期間限定2000円OFF飛び出すハート