はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
昨日のAmeba20周年イベントの
おみやげが自宅配送で届きました飛び出すハート
いきなり目に飛び込んできたこの冊子
気になりますよね滝汗
3人に1人が男性機能の衰えを感じている
らしいです真顔



30代〜50代前半の
女性の性欲と逆転する時期に
これをめぐって
喧嘩になりやすいのかも🤔

昨今はマッチングアプリや
ソーシャルゲームで
簡単に出会えてしまうそうで

この世代の既婚女性が
旦那さん以外とばんばん
関係を持っているようで
その様子の実況中継ブログを
書かれている方からいいねを頂いて
次から次へ…に驚愕しています不安
(記事での紹介はご了承頂いています)

な・の・で
旦那さん方ももう性欲ないから〜と
うかうかしてられないですよガーン
大事なのは
たんぱく質!!
男性力*の源らしい指差し
*活力があり力がみなぎっている状態
妊活プロテインあんぐり気づき

上差し 沸き立たせてくださいっ気づき


そして

栄養バランスの取れた食事が難しい人も

野菜や魚介類の旨味が

凝縮されたお出汁で解決!!



試飲させていただきまして旨味が深く
香りも良くとーっても美味しかったです✨


粉末状なので溶かすだけでOKOK

 Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

旨味が深く
香りも良くとーっても
美味しかったです✨

いつものお味噌汁が一気に

深みのある濃いお味に変身✨


旨味によって塩分を控えられて

良いと思いましたOK


夫婦円満の一助となればさいわいです

爆笑