はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
私の目元の変化に気づいた夫は
それからしげしげと目を見て来ますアセアセ

さすがに
気づいたのではと思いますが
何も問いただされたりとかは
していません驚き

最近では私のことを
「おめめちゃん目
と呼ぶようになりました泣き笑い

術後記録は
そろそろこれで一旦終了かな〜と
思っているのですが
次は1ヶ月後写真でしょうかねアセアセ

落ち着くのに2ヶ月とも
完成に半年とも言われていますひらめき

あっそうそうおいで
眉毛のアートメイクをしたいと
言いましたら2ヶ月あけないと
予約できませんって言われました爆笑気づき

なぜなら腫れなどが引くと
眉毛の角度が変わったりすることが
あるからだそうです🤔

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

術後7日目でかなり二重幅も自然に
落ち着いて来たかと思います

7日目写真下矢印はちょっと表情的に
目がしっかり開いていないですがアセアセ

この術後1週間の時点で
担当医に診て頂きましたが

まだまだ腫れているから
経過と共にもっと
目が開けやすくなるから
心配要りませんよ~とのことニコニコ


それでも黒目にかぶさっていた割合は
ビフォーと比べて少なくなりました

前日との比較


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そして目を閉じたバージョン下矢印
まつ毛が少な過ぎるせいで
なんかヤバいものを
アップしているかのように
錯覚されそうですが

どすっぴんの
まぶたを閉じている目です笑笑い


内出血もなく縫い合わせた痕も
ほぼわからない状態に✨
参照:前日はこちら下矢印

術直後はこんなでした下矢印

こんな感じで
不都合を感じたのは
当日〜3日目ぐらいまで
でしょうか

主に浸出液がどばどば出るので
乾いて固まったり
目が開けづらかったり
腫れている感があったり。

術後1週間は
入浴はせずシャワーで
運動等をしないほうが
早く腫れがおさまる
言われていたのですが

運動はどうしてもしたくて
筋トレは4日目から
おこなってしまっていて

入浴も4日目からは
シャワーだけでは物足りなく
すごく寒い日だったので
湯船に浸かってしまいました🙏
(ほんとはどちらも多分NG)

(術後2日間は絶対ダメでそれ以降が
はっきりと書かれていなかったのです〜)

1週間はおとなしく過ごすほうが
早く腫れや赤みが消えるそうです上差し

それ以外は安静に過ごしました←

モニターでやってもらっていると
術後1週間と
術後1ヶ月に
写真撮影があるので

その時に執刀医の先生にも
不安なことや疑問点などを
質問することができるので
そういう意味でもモニターで
良かったかも、と思いました
キョロキョロ
モニターで出されるのは
目元だけで全顔ではありませんので
目

以上で
私の眼瞼下垂を埋没法で
どうにか出来るのか!?
という挑戦レポは
終わりになります
目

また定期的にその後
どうなったか
お伝えできればと思っています

どなたかの参考になりましたら
さいわいです
照れ

1000円以上、2ショップかつ

エントリーで本日楽天ポイント3倍アップ

 NATURAL BEAUTY BASIC

お買い得になってます飛び出すハート


イベントバナー


通常価格より1000円お安くなってます飛び出すハート

使いやすいので買い足そうか迷い中アップ

20数年愛用中笑


イベントバナー

日曜日から始まりますアセアセ

良かったらここから

エントリーお願いします上矢印