はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
お買い物マラソン本日実質最終日❣️
イベントバナー


聞かせてくれました  飛び出すハート

娘のファッションについて
彼さんは折に触れて
褒めてくださるそうで

そういったことを
きちんと言葉にして
伝えてくれる男性って
ほんと素敵✨ですよね
照れ

あっ私の最初の夫
つまり
娘の遺伝学上の父親も
私の服について言葉にして
褒めてくれていましたし

どういうのが似合っているとか
たくさん意見してくれて
一緒に選んでくれる人でした✨

彼さんもどの服が
自分のハートに刺さるか
伝えてくれるそうで

娘がその服を着て
科の飲み会なんかに
参加するって聞くと
ざわざわしちゃうな…
ということも
教えてくれるそうです
照れ

ちなみにどんな服…はてなマーク
と聞くと


 例えばこのニットスター

着痩せ&巨乳見えすることで有名なコレ下矢印

 婚活のプロフィール写真撮影に

これを着て胸のラインをばっちり出して

撮影されていらっしゃる方も

多々お見かけします驚き


そこまでしないとなのか…と

結婚相談所でなかなか良いお話に

ありつけなかった時期は

撮り直しを考えた時もありました

昇天

こちらも同じく女性らしい

ラインが出るニットラブラブ


飲み会に着て行くのとは別ですが

 娘はこういうエレガント系が

好きでお見合いの時にも

こういったワンピースが

多かったわけですが

彼さんもこういうエレガント系は

お好きだったようで良かったですニコニコ

 

 


  


 

飲み会はニオイがつきやすいので

丸洗いでお洗濯できるから

こういうの下矢印で行くことが多いそうですが

こういう服なら彼さん安心だそうです笑い

 イベントバナー