はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


医師娘の披露宴に向けて
眼瞼下垂を克服すべく美容外科に
初挑戦した話を書いています


術直後は浅野温子みたいな目に見えて…


TVガイド広島版 1991年9月20日号 浅野温子&武田鉄矢101回目のプロポーズ山口弘美戸田菜穂葡萄が目にしみる米米CLUB菊池桃子 グループ シュールダンス 君がいるだけで


 術後2日目には八代亜紀みたいに見えて…


ゴールデン★ベスト 極 八代亜紀

実際はどちらにも

まっっっっっったく

似ていませんので

安心してください🙏


 最初はちょっと二重幅が

広すぎるのではと

感じていても

徐々に落ち着いて来ると

聞いていたので

まぁあまり心配することもなく

口笛


娘がどんなふうに驚くかなぁ笑い
ワクワクしながら
待ち合わせ場所で
待ちました←

爆笑されるかな!?
思っていたのですが
特に笑われはしませんでした^^;

「変かなぁ?」

尋ねると

「そりゃとりあえず
変でしょ
そして
これで完成じゃないんだよね!?


「もちろん!!完成には
3ヶ月〜半年ほどかかるらしい泣き笑い
術後2週間ぐらいは
まだまだ変化するし
幅が広すぎる感じに見えて
違和感があるだろうって
話だったよ」


「これでまつエク目でもしたら
完全にオネエでしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


IKKO 心の格言200

  ↑男の忙しいはだいたい嘘(笑)

IKKOのやみつきレシピ おいしい魔法のひと手間 [ IKKO ]

オネエと言われて

私のほうが大爆笑泣き笑い笑い笑い


夫がなかなか気づかないことを言うと

「マジで!?これで気づかないとか

どうかしてるでしょ笑ううさぎ


娘が写真を撮ってくれましたが

顔全体が浮腫んでいて

結構ひどい顔をしていましたタラー

(画像は時間限定で削除済み)


このあとカラオケに行ったのですが

こころなしか喉も浮腫んでいる気がして


YOASOBIのアイドルを歌ってみるも

Adoの に挑戦してみたけど…
得点の割には講評はすごく
持ち上げてくれてますが^^;
プロも顔負けとかだったら
なんで80点台よ〜笑い泣き

そして十八番のMISIAのEverythingも
前回よりちょい低い点数笑い泣き





イベントバナー