はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


イベントバナー

本日ポイント4倍Day❣️



眼瞼下垂とひとくちに言っても
その原因はさまざまで
原因によって手術の方法は
異なるようです

詳しく書かれていますので
良かったらご覧くださいねウインク

ちなみに
私と娘が時たま
双子と間違えられることがある
というエピソードを書いたことが
ありましたが

実は目が最も似ていなくて
娘の目はこんな感じなのです


なのに何故
双子と言われるかと言うと

2人とも笑うとこんな感じで

。⁠⌒‿⁠⌒⁠。

目がなくなるからなんです

泣き笑い


にっこり笑って

目がこういう感じになると


くっきり二重だとか

目の大きさとかそういった

detailが全部消えてしまうので

だから
2人でにっこりして
マスクしていると
双子ですか?と
言われていたわけです笑い

読者の96%が女性なので爆笑PRです❣️

こちら娘はオールドローズを

購入していたので

私も同じ色にしましたチュー下矢印#PR

縫い付けタグが無いのでチクチクしませんアップ

単品ならこちら下矢印

アウトレットもあります下矢印

 


母も絶賛していたように
補正下着なのに苦しくないのですビックリマーク
パッドも厚くないのに谷間がスゴイ爆笑

上下セットならこちら下矢印

 

 母がすごく気に入って大絶賛していたので

私も買ってみましたスター苦しくありませんOK


イベントバナー

本日ポイント4倍Day❣️

イベントバナー