はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍Day❣️

イベントバナー


医師娘の披露宴に向けて

眼瞼下垂を克服すべく

美容外科を初体験した話を書いています


まだの方はこちらから↓



つづきです赤薔薇


お約束の術直後画像キラキラ
((o( *゚∀゚*)o))ドキドキしますね〜笑い

術後2日目に当直明け娘と
平日昼間に会っているのですが

記事に載せようと思って
編集しておいた
ビフォー・アフター画像を
見せると

「あ〜そうそうこの眼だった」
とビフォーを懐かしそうに
目

娘にとっては思い出深い
優しい母の眼は
昔のシャープな眼のほう
だったのかもな…と

ちょっと
センチメンタルな気持ちに
一瞬なりました
おねだり

ビフォー画像はお時間限定公開で
削除済みです🙏


浮腫みが若干出ていますが
帰宅直後でこんな感じでした
赤みはうっすら出ているかな程度

眼を閉じた写真って結構撮るの難しくて
ちょいボケですがこんな感じ
言うまでもなくいずれもノーメイク

表側に響かせないタイプの術式かつ
玉結びは裏留めされる術式なので
表には傷はありません✨

目尻左上あたりが麻酔針を
刺した部分かなと思います
そこだけが
内出血している感じで
ほかは何もありませんでした


若干の引きつれ感が
あるように見えますが

本人的にはまったく違和感や
引き攣れ感は無くて
普通にしていれば痛みも感じずです
(よほどぎゅっと眼を閉じてみると
鈍い痛みは感じました)

これは徐々に馴染んで
普通の二重すじのように
変化していくそうなので
あまり心配はしていません
(基本、しても無駄な心配は
しないタイプです)

Day2、Day3、Day4と
画像を出していく予定ですので
おたのしみに❣️



 

 私は今回これアップを買おうかな〜

と思っていますスター


4月5日はポイント4倍Day❣️
イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー