はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

医師娘の披露宴に向けて
美容に乗り出した50代の奮闘笑


眼瞼下垂を保険適用ではなく
美容形成外科で
対処したお話を書いています飛び出すハート

ひどいアレルギー症状が出た時に
(正確にはヒスタミン中毒)
目が痒くて痒くて
起きている間は我慢できたけど
寝ている間に無意識に目を
激しく擦ってしまったせいで
まぶたの皮膚が伸びてしまい
以来目が開きづらく

おでこの筋肉を使って
まぶたを持ち上げないと
目が開かず
よく見えなくなり

特に右側だけ
おでこに深いシワが
出来てしまって

まぶたを持ち上げ続けるのが
結構しんどい状況なので
オペしてもらうしかない
ということでの来院
目


先生のご提案内容としましては

若い人なら
2点留めの埋没法
クーポン利用で4800円気づき
とかでも良いけど
(びっくりするぐらい安いですよねびっくり)

取れやすいのが難点ということ

過去にかゆみで擦り過ぎて
伸びてしまった瞼のかぶさりや
今後の加齢を考えると

永続的なタイプの術式で
瞼の裏の筋肉に
糸をたくさんかけて
最後の玉結びも
表に響かない内縫い?タイプの
術式が良いかも知れません上差し
(安い術式は目を閉じた時に
玉結びが浮き出る可能性あり)

目頭に蒙古襞がかかることで
目やにが溜まりやすいから
目頭切開にも関心がありますと
ご相談してみたところ

もともと目と目の間隔が
ちょうど良いバランスの
ところに位置しているため

目頭切開をしてしまうと
間隔が狭くなり
寄り目っぽくなる恐れがある
ショック

ギリやれないこともないけど
一旦埋没法で様子を見てみて
その後、目頭切開するか
ゆっくり考えても良いかもね上差し
うーん

人生で2回ぐらい埋没法をやって
最終的に眉下切開法へという感じで
どうでしょう上差し

などご提案くださり
ガーン
じ、人生で2回3回もやるんかい…
と驚きつつ沼にハマりそうで怖いな…
と震えました不安

あとは
見積額等 提示しますので
スタッフとご相談の上
ご検討ください〜
ということで退室バイバイ

別室で
娘と同じ年齢ぐらいの
美しいスタッフさんから
改めて説明と質疑応答をして
しっかり納得した上で

私は今日は夫にナイショで
出てきてしまっている手前←

腫れや黒ずみが出ると
きっと心配されてしまうので
極力見た目に怖くならなさそうな
ダウンタイムが少ない
二十数万円の一番高い術式を
選びました
ニコニコ

この術式は誰でもできるオペ
というわけではなく
ベテラン医師のみしか
出来ないという話でした

形成外科医歴の年数も十年以上
積んでいらっしゃる先生でしたので
安心してお任せできると思いました

鎮痛剤や抗菌点眼薬
カウンセリング料・診察料は
コミコミの料金とのこと
別途上乗せされるより良いですね合格

腫れや内出血を
早く鎮める効果があるという
シンエックというおクスリが
別途5千円ぐらいで4日分
(1日分のみ選択も可能)
1錠が結構大きいですガーン

シンエック購入は承諾して
それ以外のオプションである
抗菌成分入りのクレンジングや
基礎化粧品などはお断りしました
ニコニコ

断っても全然
まったく1度も食い下がられず
押し売りとかは
一切無かったです
ニコニコ
さすが大手の余裕✨

一番高い術式を
選んでしまいましたが

まぁここで
変にケチる意味もないと
思いましたし

保証は一生涯続くタイプだし
修正もリセットも可能とのことで

(修正には各種条件があります)

思い切りました
グラサン

重要事項の説明を終え
契約書等を交わしたら
既に時刻は1時間半経過

そこから30分後には
笑気麻酔を開始して
30分後からオペ開始
オペそのものは15分で終了

終了したらすぐ起き上がってOK

予約時刻から3時間半後には
オペを終えて
帰途につくっていう手軽さ
びっくり

次回はいよいよ
オペ体験について書きます飛び出すハート

反響が良ければ
モニターばりに
ビフォーアフター画像で
元の目元の画像と術直後画像
Day1Day2…と詳しく画像入りで
出していこうと思ってます爆笑

反響がビミョーだとアレですのでアセアセ
いいねで意思表示よろしくです🙏


今回クーポンをご提供いただきましてので

ブラをたくさん新調しました飛び出すハート

下着を新調すると気分が上がりますよねアップ

HEAVEN JAPANさんのブラハート#PR


若い時はどんな下着でも問題ありませんが
年齢を重ねてくると背中のお肉や脇肉
いろんな問題が出て来ますので
ミセスこそ下着を吟味すべきなのですね

HEAVEN JAPANさんのブラは
どれもしっかり脇肉を内側に寄せて
しっかり谷間を作れるのに
苦しくない合格
がちっと留められてる感じがなくて
すご〜くラクチン爆笑

これの私のイチオシポイントは

谷間がデキることは勿論のこと

後ろ姿なんです✨

羽が生えたみたいで素敵じゃないですか🪽✨

お店の方がイチオシだったのがこちら下矢印

 こちらは先日のイベントで母が

スタッフさんに採寸してもらって購入ニコニコ

母からの感想LINEです飛び出すハート
母はブラが苦しいとすぐ
ホックをはずしてしまい
おいおい…となっていたのですが驚き
元祖脇肉キャッチャーブラでは
初めてはずしたくならなかったようで
つけ心地の良さに喜んでくれていました
爆笑
10年以上改良を
繰り返されただけのことは
あります飛び出すハート


素敵な色の限定デザインも出ましたひらめき

 アウトレット20%OFF飛び出すハート

こちらがスタンダード

こちらのレポもまたしたいと思いますスター


お買い物マラソンにさきがけて

カートに入れてご準備くださいね飛び出すハート


イベントバナー