はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー


楽天スーパーSALEはまだ
11日まで続くそうです🙏
まちがえていました笑ダッシュ


終始和やかな雰囲気で

堅苦しいことは一切なく

お食事を終えまして


その後は予約していた

娘の婚礼衣装選びを

ぜひご一緒したい音譜

お義母さんたってのご希望で

衣装店へ6人でぞろぞろ

入って行きました

笑


男の子しかいないご家庭ですと

女の子の婚礼衣裳を

選ぶ機会もないので


それはそれは喜んでくださり

3時間以上にも渡って

試着におつきあいくださり


彼さんとお義母さんと私とで

撮影会にいそしみました

笑

(お義母さんも写真

撮りまくっておられました 笑

それこそお義母さんが

ブログをやっていらして

写真をアップしていたりしたら

びっくりするなと思いました 笑


父親sは別室で歓談しつつ

娘が新しいドレスを着ると

父親sも呼ばれるというスタイル笑い


彼さんもお義母さんも

良い感想も 悪い感想も

隠すことなくオープンに

表現してくださるので

こちらも感触がわかりやすく

ありがたかったです✨


マーメイドタイプのドレスでは

彼さんは大絶賛で

※実際の写真にはご批判を頂きましたので

画像はフリー素材です


「このドレスが着こなせる

スタイルの人って

なかなかいないよね!!

全然マーメイド推しではなかったけど

これを見てしまうと迷うなぁ〜デレデレ


こんなふうにストレートに

褒め言葉を家族の前でも

言ってくださる男性って

素敵ですよね✨







お義母さんも

「着せ替え人形みたいで

もう何を着せても似合うから

見ているだけで楽しいわぁ照れ✨」

と大喜びニコニコ


しかしうちの夫は

マーメイド大反対派でして

「絶対ダメ❌🥸」と頑な^^;


もちろんその場では何も言わず

うなずいているだけでしたが


後から尋ねたらやっぱり

NGビックリマークとのこと

昇天


まだまだつづきます

バイバイ


 こちらのふるさと納税飛び出すハート

なんと40種類の紅茶が楽しめるのです

マリアージュフレールのマルコポーロも常備音譜

イベントバナー


海藻が糖尿病や

肥満のリスクを減少
ってご存知ですか!?
 ワカメなどの海藻に含まれる食物繊維は
2型糖尿病やメタボ・肥満のリスクを
減らすことがわかっています!!
食物繊維が消化管からの
糖の吸収を遅くしたり
食物中の脂質を吸着して
吸収されにくくしてくれます!!

 食物繊維が腸内細菌叢の組成や
代謝物を変化させることで
腸内環境を改善してくれます飛び出すハート

納豆・乾燥わかめ2㌘・卵・だし醤油を
混ぜるだけで簡単おいしい
ダイエットメニューにキラキラ
お腹が膨れて満腹感が得られますもぐもぐ

イベントバナー


海藻をよく食べる人は虚血性心疾患の発症リスクが低いことが、日本人8万6,113人を20年間追跡した大規模な調査で明らかに(出典 国立がん研究センター2019年)