はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

つづきです

※時期的には少し前のお話になります🙏


本当に飾らない気さくで
温かい雰囲気のご両親で

お父さまは
とても知性にあふれ
控えめで優しそうで
上品な紳士でした✨

海外駐在経験のお話を伺うと
たのしいお話を
たくさんしてくださいました

お母さまはきっと若いころは
美人で人目を引いただろうな…と
思わせるお顔立ちで
持ち物などから本当に
気さくで飾らないご性格が
伝わりました✨

 

観光も兼ねて数日間泊まりがけで

出て来ていらっしゃるので

(彼さんと3人でホテルで滞在)


散策しやすいスタイルで

お見えなのは

当然であったな…と

気まずい思いを

おかけしなかっただろうかと

少し自身の思慮の足りなさを

悔やみました悲しい


こういった出で立ちでお見えでした

 

そして
わが子の良いところや
どのぐらい優秀な子であるか
という事実を

ご両親ともに
まったく隠すことなく
むしろ積極的に

自慢の御子息について
率直にありのままを
お話しくださるのが

もはや気持ちが良いぐらいで
爆笑
欧米スタイルなのでしょうかね😊

出るわ出るわ神童エピソード✨

自慢とかマウントとかではなくて
本当にただただ
事実の羅列なのですが
さらっとすごいお話が
次から次へと出て来るのですびっくり

いやおいでもう
ハッキリ言って
娘の10乗ぐらい
優秀なお方だということが
わかりました
滝汗

娘の話なんて霞んで
見えなくなってしまうぐらい
す・ご・い

絶望

いわゆるギフテッド✨
地頭神レベル👑

しかもコミュ力高め
気遣いもばりばり出来る
処理能力バリバリ高い

まったく偉そうにせず
フッツーな雰囲気で
尊大な態度など微塵もない

どのぐらいすごいかは…
どこまで書けるか
わかりませんが
(どこまでなら
許される!?もやもや
また袋叩きに遭う!?)

次回へつづく
バイバイ










イベントバナー