はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


両家顔合わせの時の服装などで
皆さまにはご相談に乗って頂いたり
しておりましたので

一応どうなったのか
プライバシーに気をつけながら
書きたいと思います
デキルカナあせる
キョロキョロ

娘にも一連のアンケート結果の記事は
読んでもらいました
(アンケートは私以外の人には
娘を含め誰にも見せておりません
カウンセラーさんにも
概要を口頭でです)

ブログで自分を
話題にされていたら別れる
というご意見の多さに娘も
えぇぇそんなにびっくり
驚いていまして
彼、そういう感じの人じゃ
ないんだけどなぁ〜^^;と
にっこり

ブログって
そういうものじゃないの?
皆さんも書いてるじゃん笑い
うさぎのぬいぐるみ

とは言え
特定されるのではと
ヒヤヒヤされながら
お読みくださっている人も
多いことがわかりましたので
(1人言ってきたらその10倍は
居るだろうとの考えです)
オブラートに包みつつ
ご報告できる範囲で
何回かに渡って
書きたいと思いますニコニコ

さて
普段着でと言われて
本当に普段着で来る人はおりませんビックリマーク
と実例を挙げてのお話を
複数の方から頂戴しましたので
年齢もひと回り下の我々としては
やはり初対面の方にお会いするのに
あまりくだけた格好も
失礼に当たるのではと
我々夫婦は無難なスーツで参りました

30分ほど余裕を見て到着して
身なりを改めて整えるなどしてから
ソファにかけて待っていましたら
彼さんとご両親がご到着

つづく





  

 

イベントバナー


イベントバナー

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー