はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

3月5日はポイント4倍❣️

 

楽天市場最大級のSALE『楽天スーパーSALE』が始まりました気づき

下矢印下矢印下矢印エントリーをお忘れなく気づき

イベントバナー

  

「運動するならXEXYMIXのレギンス!」と言われるほど韓国で絶大な人気を誇るスポーツウェアブランド『XEXYMIX(ゼクシィミックス)』さんの脚長効果トレンカレギンスをご提供いただきました飛び出すハート#PR

今回ご紹介させていただくトレンカレギンスは、日本人向けに誕生した商品キラキラ

 

『楽天年間ランキング2023(スポーツ・アウトドアジャンル)』を獲得するほど、人気がある理由は…

 

・スポーツウェアとしての機能性

着るだけでスタイルが良く見えるラブ

・女性らしさを引き立たせるデザイン

・豊富なカラーバリエーションとデザイン

・周りと被りにくい  etc.`

 

商品に触れてみると表も裏もコットンのような肌触りで心地よくストレスフリー!


スポーツウェア特有のテカッとした光沢感が

無くマットな感じは普段着としても着やすいし50代の私でも履きやすいニコニコ

 

ハイウエストなのでお腹が引き締まる感じも良いですうずまきグッ気づき

 

身長が低くても高くても丈の心配がない抜群の収縮性合格グッ


私、身長161cmなのですが通常のLサイズの着丈だといつも丈が若干足りなくて股のところがずり落ちてきてしまい、ジムでトレーニング中とかもしょっちゅう腿から引き上げ直して履いたりしているので敢えてのXLサイズで注文しましたら丈感ぴったり✨ほど良い着圧もありしっかりフィットして股のところがずり落ちてきません爆笑


着圧感がありつつも苦しさはなく、いつもトレーニング中にしている腿上げ運動の時に、心なしかいつもよりも軽やかに弾力性のある腿上げが自然と素速く出来るような感覚がありましたひらめき気づき個人の感想です

ジム帰りのトイレの鏡に写った自分を撮影(笑)
黒い靴と黒トレンカを一体化させると
足の甲がカバーされているので
よりいっそう脚長感が出て良き笑

サイドのラインが細見え効果をUP⤴



トレンカなので、足裏に引っ掛けて足の甲までカバーでされていて、よく伸びるし、どんな動きもしっかりとサポートしてくれるので
ヨガやピラティスにも最適爆笑

4方向ストレッチで動きやすい!

 

ハイウエスト部分・かかと部分の生地が丸まることもなく、汗をかいても吸汗速乾機能でサラサラで快適爆笑気づき

履くとスタイルが良く見える気がしましたニコニコ着用効果によるもの


ウェアがカッコいいとトレーニングのモチベーションがあがりますニコニコ気づき


バックプリントあり

カラーバリエーション豊富でカーキやブルーグリーンなど5色あるので是非ご覧になって見てくださいラブラブ

動きやすいトレンカレギンス!

今までレギンスに抵抗のあった人にも試してもらいたい商品ですキラキラ

 

下矢印お得な1,000円OFFクーポンは11日まで

イベントバナー

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


イベントバナー