はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

スパSALE最終日ポイント5倍day❣️

イベントバナー


このつづきです
娘がしあわせだと感じる
もうひとつのポイントは

自分も相手を好きだけど

相手が自分よりも高い熱量
自分を好きだと思ってくれていることラブラブ
そしてそれがよく伝わって来ること恋の矢
です
照れ

彼さんは娘のような素敵な子が
自分の妻になってくれるなんて
夢なんじゃないだろうか
娘みたいな可愛い子が
自分を好きだなんて
しあわせ過ぎて怖い
ひどく不安になるそうでして
笑笑い

いつか
「全部ウソでしたーーーてへぺろ
って
どっきりカメラが
出てくるんじゃないか
不安
3日に1度は
本気で不安に駆られるそうです
あんぐり

かわいいですよね
ニコニコ

年末年始用にアイスの福袋飛び出すハート
ふるさと納税も楽天ポイント対象です飛び出すハート
ハーゲンダッツのふるさと納税びっくり

ポッキー・プリッツのふるさと納税びっくり

私は昨年これを選びましたアップ

おいしかったですよ~爆笑