はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

本日5倍day❣️

イベントバナー


結婚相談所でマッチして
8日後に初回お会いして
次に娘と彼さんの
お互いの予定が合うのが
3週間後だったのです

娘、専攻医1年目で
週末に当直を入れられがちでして

土日に日当直を入れられていたり
宿当直を入れられていたりで

思うようにお見合いも出来ない
という状況

毎回次回お会いするまでに
3週間のブランク
開いてしまっていたのです

その合間ごとの3週間のあいだ
彼さんは


サムネイル

こうしている間にも

える娘が他の男性と

縁談がまとまって

しまうんじゃないか思うと

居ても立っても

居られなかった

そうです

爆笑

いつ断られるかあせる
いつ断られるかあせる
ドキドキドキドキ
ヒヤヒヤ汗
していたそうです
ドキドキ

年齢で断られるんじゃないだろうかハートブレイク
(え?5~8歳未満差なので
夫 審査的にも問題なし)

身長で断られるのではないだろうかハートブレイク
ほんの少し娘のほうが高い汗
(ハイヒールが履けないだけだからOK)
(そしてむしろそれはこちらのほうこそ
断られるのではないかと思っていたぐらい)

そんなぐらい娘のことを
射止めたいと思って
次に会える日をドキドキしながら
待っていてくださったそうです
ラブ

つづく