はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

英検2次試験の合格発表日を
ワタクシ間違えて21日だとばかり
思っておりましたら
14日(昨日)が発表だったらしくって
滝汗

笑ううさぎ

8月30日に思い立って
約1ヶ月間
途中心折れかけながらもハートブレイク
ガックリ
必死でがんばった結果
見てやってください
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

Speakingで
今回良かったのはこれだけ笑
めっちゃ笑顔で目を見て
頷きながら答えられました飛び出すハート

スコアはともかく
とりあえず50代で挑戦して
1ヶ月で
1発合格!!
というところを評価してくださいっキラキラ

照れ

三十数年ぶりの受検で
舞い上がって緊張して
筆記本番であまり力を
発揮出来なかったフォローをここで
私を合格に導いてくださった先生に
していただきましょう
ウインク

 先生のブログはこちら下矢印


準1級は1次合格率が
約15%と言われていて
対する2次は8割合格すると
言われていますが

面接のほんの数日前まで
面接官役を付き合ってくれていた娘が
寝落ちしてしまうほど
ぽつぽつとしか話せなかった私が
前々日あたりにようやく
時間内に話せるようになり
当日それなりに
合格点をもらえるぐらいに
話せたことがもう奇跡✨

アラフィフにしては
まぁまぁ健闘したほうでは
ないでしょうか!?

がんばったよ私〰️笑い泣き



 


 


イベントバナー