はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
3/20はポイント5倍day❣️
イベントバナー


ブログプチ休止中に

私のことを

気にかけてくださり


影にひなたに

コメントやメッセージで

励ましてくださった方々、


そっと黙って

見守っていてくださった方々、


再開を喜んでくださる

メッセージをくださった方々、

本当にありがとうございました🙏


いつのまにか

いろんな方とのご縁が広がり


顔も知らないような私のことを

気にかけてくださり

思いやってくださり


私のくだらない自分語りなんかを

たのしみにしてくださっている方が

こんなにもいてくれるなんて…

と感無量でした✨


本当に

ありがとうございます😌🌸💓

心温まりました✨


これからも皆さまとのご縁を大切に

細々と続けて行けたら…と

思いました悲しい



つい昨年のことのように

思っていましたが

前回のお引っ越しは

もう2年も前のことだったのだと

気づきまして


月日の経つのは

歳を重ねるごとに

早く感じるようになりますねあせる


桜が満開の

2年前のコロナ禍只中の

3月末に

娘の荷物を満杯に積んで

クルマを走らせて



何日かに分けて

何往復かしているうちに

桜吹雪が舞うようになり



娘とふたりだけの

長距離ドライブなんて

初めてのことで


いつも塾の送迎や

駅までの送迎程度しか

乗せたことがなかったので

とても新鮮だったこと


もう塾や受験がないという

解放感でいっぱいで

とにかくしあわせに感じたこと


つい去年のことのように

思い出します🌸


娘が生まれてから殆どずっと
苦難の道のりでしたが

親許を巣立ち

ひとりで生計を立てて行ける子に

育て上げることが出来た満足感と


親としての責任を果たせた

達成感でいっぱいでした✨


もう親の顔色や状況を

伺わなくても良い環境で

安心して暮らせるように

なってもらえることの

安堵もありました


そしてもし

どうしても私が夫に

耐えられなくなってしまった時には

私も避難できる場所が出来た

という安心感…


もちろんそれは

娘に負担をかけることになるし

娘の未来を狭めてしまうことにも

なりかねないので

最後の最後の手段だと思ってるから

まずすることはないと

思ってますけど



今日は同じ道を

私ひとりで運転して

残りの荷物を引き揚げて来ます


昨年より1週間以上早いので

桜にはまだまだ早いかな

どうでしょうね…



 

3/20はポイント5倍day❣️

イベントバナー


明日から始まります❣️

ここからエントリーしてもらえると

うれしいです飛び出すハートポチッ下差し

イベントバナー


ご迷惑でなければお願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ